※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してすぐに重症妊娠悪阻で寝たきりになり、実家に帰りました。私が…

妊娠してすぐに重症妊娠悪阻で寝たきりになり、実家に帰りました。私が寂しくなるねと言ったら、じゃあ俺も帰るよ😄と、旦那もノリノリで着いてきました。仕事が終わると実家に帰ってきて、美味しい美味しい!と母のご飯を食べ犬と遊んでいます。旦那はガリなのに4人前食べます。最近やっと自分たちの自宅に帰って来ました。母も父も旦那の事を私が呼んでるニックネームで呼び関係は良好です。
出産後は、里帰りした方がいいよね?と聞かれたので
犬がはちゃめちゃやから迷ってる、、と私が言うと
え?なんで?お母さん保育士やから帰った方が良いって!俺達また一緒に里帰りしようね♪と言われました。
旦那も一緒に里帰りした人いますか?笑
相手の親と毎日会うの嫌じゃないですか?私が男なら仲良くても嫌です(・・;)

コメント

はじめてのママリ🔰

いいご家族ですね🫶🏻❤️
両親も旦那さんも素敵です🥹

はじめてのママリ🐰

私は実家が徒歩圏内なので産後の里帰り中は旦那が毎晩実家に来て一緒に夕飯食べてました!

ちなみに実父と旦那は同じ会社でほぼ毎日仕事場で顔を合わせています😂
私が逆の立場なら毎日義両親と会うのは疲れると思うので尊敬です😂

はじめてのママリさんの旦那さんも楽しんでくれているなんて素敵な方ですね👏

わんわんお!

1人目の時は、わたしだけ里帰りの予定でしたが……
里帰り2日目にして、旦那がひとりに耐えられなくなり、里帰り終了まで一緒に実家にいました😅
うちは父がいないので、母だけで色々してくれたので疲れていて申し訳ないなと思いました😱💦
ご実家が暖かく迎えてくれるのならいいと思いますよ😀