※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

金曜日から私が腹痛吐き気下痢が続いています。金曜日は朝からなんか体…

金曜日から私が腹痛吐き気下痢が続いています。
金曜日は朝からなんか体が変な感じでスッキリせず、家に帰っても食欲湧かず、夜は酷い寒気がして子供と一緒に9時に寝たのですが土曜日も良くなりませんでした。
日曜日の今もずっとお腹はキリキリ、何か食べると消化不良の感じで胃もたれで胃が重く、下痢は止まりましたがずっとおならが出ていてお尻に空気入れられているんじゃないか?という感覚です。
年末に胃腸炎になったので残りの胃薬と漢方飲んでますが病院に行った方がいいでしょうか?
胃腸炎と感じは似てるのですが熱はなく、胃腸炎よりも症状が長引いています。

コメント

みかん

下痢は水下痢ですか?
私は微熱、水下痢、吐き気症状があり前日に牡蠣を食べたのでノロウィルスだと思いネットで検索したら薬はないと書いてあったので体が菌に勝つまで待ちました😭
辛かったら病院行かれたらいいと思います。
育児しながらの体調不良は辛いですね💦