※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠初期にお腹が異常にすいて、食べてもすぐお腹が空くことがあります。食べつわりではなく、気持ち悪くならない場合もあります。

妊娠初期に異常にお腹がすくのはあるあるですか?!
一日中何かしらつまんでる気がします😱
軽いつわりはありますがにおいつわりと食べられるものが限られるくらいで、大きめのおにぎりを食べても1時間後にはお腹がすきます💦
お腹がすいて食べなくても気持ち悪くはならないのでこれは食べつわりではないですよね?😅

コメント

𝖭𝖺.

とてもわかります😭😭
今超絶お腹すきます。。😱
前に調べたら食べづわりの一種と書かれてたので食べづわりなんですかね??😖

• まま

まま

わたしもいま6~7週くらいなので一緒ですね🥹
    このペースで食べてたら確実に体重増加しすぎるよなぁと思いながらも食べずにはいられなくて困ってます😵‍💫
    これも食べつわりなんですね😱

• 1月21日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

一緒ですね🥰
    ヤバいですよねほんと😖 1ヶ月で3キロぐらい太りそうな勢いです。。
    食べづわりとは書かれてました😵‍💫

• 1月21日
  • まま

まま

上の子も同じですね😳
    3キロでおさまればいい方かも…!くらいの勢いです😱
    つわりと言えば吐き気をともなうもののことだと思ってました😅

• 1月21日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

え!ほんとです😳✨️
    確かにです😓
    私もです!!! どこからどこまでがうわりの1種なのか全くわからないですよね😭

• 1月21日
  • まま

まま

なんだか勝手に親近感湧きました🥹
    おまけに便秘が酷くなったので余計に体重増えそうです🫠
    つわりも辛くて出産も辛いなんて試練が多すぎますよね🥲

• 1月21日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

私も勝手に親近感湧いちゃいました🫣
    便秘わかります😱💦
    多すぎますほんと。。。赤ちゃんの為に頑張りましょう😭💕💕

• 1月22日
  • まま

まま

いろいろ共感していただいて嬉しかったです😊
    お互い頑張りましょうね🥹🩷

• 1月22日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

こちらこそ嬉しかったです😌グッドアンサーまでありがとうございます😢🩷

はい!!!🔥💪🏻

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今6週目でとてもお腹が空いてたまらなくて検索していたところこのコメントを見つけました。
    今11週のようですが、食べづわりの後に吐きづわりなどきましたでしょうか?今は吐きづわりに怯える日々です。

• 2月23日