※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食作りに3時間かかりました。親に遅いと言われましたが、たくさんの料理を作りました。

離乳食作りの時間について
今日以下の離乳食を3時間で作りました。
親にはどんだけ時間かかってるねんと言われましたが、遅いですかね??
量としては50ml×6 のリッチェルの容器4個分、25ml×8の容器3個分、お茶碗にしらすチャーハン100ぐらいと、お茶碗半分ぐらい野菜スープが入り切らなかったです。
ハンバーグは9個、おやきは6個できました。


しらすチャーハン
鶏ムネミンチと豆腐のハンバーグ
ツナとじゃがいものおやき
鮭とほうれん草のクリーム煮
ミネストローネ
かぼちゃスープ
野菜スープ
キャベツとツナのスープ
ブロッコリーと卵とじ
ナスと鶏胸肉のあんかけ

コメント

deleted user

前世遅くないと思います!
いっぱい作ってすごいなと思いました☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    前世ではなく全然です💦
    すみません💦

    • 1月20日