※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
ココロ・悩み

産後、セックスレスに悩んでいます。旦那さんとの性欲が湧かない状況で、どう解消したらいいでしょうか?

産後、男女から段々家族になっていきトキメキや性欲が湧かなくなったりあると思います。
私は体が戻ってきて娘以外には女性として扱われたいですが、産後セックスレスにらなり、なおかつ旦那さんに性欲がない場合どうやってセックスレス解消しましたか?
【hは誘うまで3ヶ月無し、チューも月一あるかないか、結婚2年目、旦那は機能しないわけではない】

コメント

Niko

話し合い?うちはオープンだから普通に話す感じです。たぶん1週間もたないですよね旦那さん?なるべく早く解決しないともっとレスになる可能性もあるから 頑張ってね。

  • あやりんこ

    あやりんこ

    1週間もたないとは??
    そうですよね、お互いの落としどころをみつけるべきですよね。

    • 3月13日
  • Niko

    Niko

    1週間我慢出来ないと思いますよ。

    • 3月15日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    旦那は半年くらいしなくてもいいと言われ、私は1ヶ月くらいは我慢できますが、3ヶ月とか無かったので、流石に悩み始めました。

    • 3月15日
  • Niko

    Niko

    3ヶ月はないと思うから 自分で処理してるのかしらね?そのままだと勝手に出てしまうからおもらし状態に?なるみたいよ。うちは2週間放置はムリみたいです。あまりやらないのも浮気の原因になるから悩みどころだよね?オープンに今日はやる?とか普通に言ってみたら?うちはオープンに話すのでまだどうにか。ちなみに旦那は38になります。妊活を休んでいたので 今は週に1度、2度くらいでまた始めるので 回数は自然に増えると思います。スタミナ料理とかでムンムン💕はどうですか?うちはニンニク料理多いです。

    • 3月15日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    男性は自分でやるなら早いですもんね。
    やっぱり産後はセックスレスなりやすいみたいです。妊娠中はなかなか出来ないとか、産後もしばらくは出来ないとか、男性側は最初我慢してても、そのうちヤらないのが当たり前になってるって感じみたいです。
    子供がいるとヤル気うせるみたいだし、今は妊娠しても困るしみたいな。h部屋?別部屋も却下されるし、したくないのかな。

    • 3月16日
  • Niko

    Niko

    返信遅くてごめんね。
    さすがに お子さんがいる部屋では無理だし別の部屋も却下なんだ…
    でも話し合いをした方が良いかもね。このままだと 違う事でも喧嘩が増えそうじゃないですか?
    したくない訳は無いと思うから どうしたら良いか ストレートに聞いてみたら?話し合い大事だよ。

    • 3月23日
 Happiness

まさに私も同じ事思ってます!
共感してコメントしました(〃ω〃)
質問の答えになってませんね…(〃ω〃)
うちは、誘ってもしてくれないし誘ってもこないです。チューは最近はたまに行って来ます!のチューしかして来ないです。
だからと言って不仲ではないです。

  • あやりんこ

    あやりんこ

    わかってもらえて嬉しいです!仕事でクタクタって日も沢山あるし、でも3連休ですら無理。とか、いつならいいねん!ってなります。2人目はどうやって授かりましたか?

    • 3月14日
  •  Happiness

    Happiness

    再婚なんです…。
    息子を妊娠する半年前に再婚しました。
    その、半年間の間だけでしたね…週に2〜3回くらいしてたのは…。
    妊娠してから全くって言って良いくらいしてくれません…。
    結婚半年でレスって…(>人<;)
    ないですよね…(>人<;)
    次も欲しいとはお互い言ってるのですが…
    ないから出来ないですよね…
    それよりも私が欲求不満で不倫したいなぁ〜
    とか思ってしまいます…(〃ω〃)

    • 3月15日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    うちとかあまり変わらない交際期間です。
    最初は盛り上がりますけどねー、家族になったらGET確定状態ですもんね。男性本能で落とす必要が私には無いですから、子孫も残したし、ヤル気出ないんでしょうねー。
    子供が横で寝ていると集中出来ないのわかるんですが、別部屋でするのも却下されるし、、。
    私も正直外で発散したいです。
    育児で同じルーティーンの繰り返しで飽きてるんですよね。日常に。お金自分で稼ぐようになったらまた違うのかな?

    • 3月16日
  •  Happiness

    Happiness

    元々、うちの旦那は他の男の人よりも淡白だと思います。付き合い始めた頃にも、淡白だね〜て言った事ありました。
    だからなのか…⁇
    妊娠してから全くないです。
    だからと言って、素っ気ない訳でもなく普通に優しいのです。
    なんなのですかね…(〃ω〃)⁇
    私が性欲が強いだけ⁇
    普通ですよね⁇
    わかんないけど、よそ見てしまいます(゚∀゚)
    セフレ作った方が悩まなくて良いのかも〜⁇
    チビを保育園に預けたら時間も出来るし(o^^o)
    私は仕事もしてますが、性欲は変わらないと思います。これが正常でしょう。

    • 3月16日
  •  Happiness

    Happiness

    前は、子供が横で寝てても関係なかったですよ〜(゚∀゚)
    だからh部屋なんてなくても大丈夫だと思いますけど…
    ただやる気が無いのでしょう。
    と、私は思ってます(゚∀゚)

    • 3月16日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    そうなんですよね。ただヤル気ないだけですよね。だんだん女じゃなく母親、家族になったんでしょうね。つまんない。
    ただうちの子けっこう起きるのと寝るのが遅いので、なかなか、、、

    • 3月16日
  •  Happiness

    Happiness

    今日、お風呂入った時に初めて聞いてみました(゚∀゚)!
    私、魅力なくなった⁇
    って(゚∀゚)。
    そしたら、お互い勘違いしてました(゚∀゚)!
    前に、出産後に訪問助産師さんの時に
    生理中は母乳の味が変わるよ。
    て言われたんです。
    それを伝えた記憶はあるんですけど
    旦那には、エッチをしたら母乳の味が変わる
    って思ってたそうで(゚∀゚)!
    え!?
    ってなりました(゚∀゚)!
    だから、我慢してた。って言うんです(゚∀゚)!
    親の欲求でチビが毎日飲む母乳の味が変わったらかわいそぅだと…。
    え!?え!?えー!?
    って連呼してしまいました\(//∇//)\
    それは、生理中の事ね!
    って言ったら、
    逆に、えー!!
    ですって(≧∇≦)
    爆笑しました!!

    • 3月16日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    いいですね。これからは改善しそうですね。一緒にお風呂なんか入ってないなー。
    もともとお風だったので、もどりたいです。

    • 3月16日
  •  Happiness

    Happiness

    お風って⁇(゚∀゚)
    風俗嬢って事ですかぁ〜⁇(゚∀゚)
    一緒にお風呂も良く入るし、どこ行くにも一緒だし、寝るのも子供が寝てる時は一緒に寝たりもして、不仲ではないんです(^^)
    我慢してたとは…(〃ω〃)

    • 3月16日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    そうです。旦那はそれで知り合いましたしw
    子供がいてお風呂の間どうしてるんですか?寝るのが早いのかな??
    うちは子供が私にべったりだし、2人の時間が無いです。

    • 3月16日
  •  Happiness

    Happiness

    え!そぅなんですね!
    それで知り合ったのなら
    旦那さんがそんなにしてくれないなら
    仕事復帰するよ〜!と言っても良いんじゃないですかぁ〜⁇

    子供も一緒に入ってますよぉ〜!
    上の子は流石に入りませんけどね〜(〃ω〃)

    • 3月16日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    そうなんですね。結婚前にh無理になったら外で発散する。とは言っといてましたねー。忘れてるか本気にしてないですね。
    なんか言ったら母親になったのに、みたいに軽蔑されそう。そんなかんじ。それに私から言ったら子供が起きたら辞めるよって言ってとりあえずしてくれました。途中で辞めたけど。さっさとする的なhも嫌で^_^😑
    今日あたり仲良しできそうですか?

    • 3月16日
  •  Happiness

    Happiness

    わかるー!チャチャッと嫌ですよねぇ〜!
    昨日はお風呂でそんな話してから、ご飯食べて旦那は仕事に行ったのでしてません(〃ω〃)旦那は、仕事が忙しくて週に2〜3日しか家で寝ないんです。いつもお風呂には帰って来ます。そしてご飯の時間があれば食べるし時間がなければ食べずにまた行きます。そして職場に寝てますね。なので週末くらいしか時間はないのです。

    良かったですね!少しでもお相手してくれてのなら。
    私は、前の夫の時はセフレが居ましたよ(^^)
    前の夫とは、セックスレスではなかったけど、なんだろ〜好奇心⁇的な(゚∀゚)若かったから⁇(゚∀゚)わかんないけど、8年間の結婚生活の中で、3年目に不倫してから取っ替え引き換え居ましたよ(゚∀゚)離婚した原因も私の不倫です(〃ω〃)
    不倫だとそぅなるので、お風になれば良かったのかな…とあやりんこさんのコメント見て思いました(゚∀゚)
    はっきり言って、前の旦那の方が身体の相性は合います(〃ω〃)
    普段の生活は、今の旦那の方が楽しいですけどね〜!

    • 3月17日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    身体の相性と生活の相性は別ですよね。不倫だとバレたら慰謝料とられますよね?
    やっぱり仕事で人は選べないけど、の方が病気さえ気を付けたらいいかもですね。
    旦那さん毎日帰ってこないなら、飽きてきたら仕事してみては??性欲発散に、お金も入るしいいですよ。

    • 3月17日
  •  Happiness

    Happiness

    裁判で決められたら慰謝料とられます。
    元旦那は、そんな事はせず慰謝料なしでした。
    旦那が承知の上での仕事でしたら不倫じゃないので離婚にはならないでしょうけど、旦那は絶対許してくれないと思います

    • 3月17日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    うちの旦那は請求しそうだなー。どちらにしろバレなければしてないことと同じですからね。バレるかバレないか。証拠があるか無いかですもんね。

    • 3月23日