※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ5日目ですが、37.5-38.6を毎日行き来しています。喉の痛み、頭痛…

コロナ5日目ですが、37.5-38.6を毎日行き来しています。喉の痛み、頭痛、お腹の気持ち悪さ、鼻水に加えて、生理痛まできてしまいました。
コロナにかかられた方で、何日目かららくになったとか、こんな食べ物よかったとか、私見でかまいませんので教えていただけませんか

コメント

ぴこ

同じく現在コロナ月曜日咽頭痛ではじまり火曜夜から38℃台の熱が出てました。
生理も重なると辛いですね…
昨日から私は37℃前半に下がり、今のところ今日はあがっていません。

今日から楽になりました💦
ゼリーが食べやすく、ゼリーとうどん、おじやを食べてます。
まだ咳と咽頭痛、声枯れと痰がらみが続いてます。

早く熱が上がらないようになると良いですね…
お互い早く治りますように😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ゼリー、うどん食べれそうなので買ってきてもらいます!
    熱が下がり始めてるようで私も励まされます。
    お互い早く良くなりますように

• 1月20日
ままそん

私も恐らくコロナなんですが(先週旦那がコロナ陽性)鼻詰まりと鼻水、咳が酷くて中々治りません…。コロナは2回目ですが、勘弁です。

飲むゼリーとスポドリを主食みたいにしていました( ; ; )

まだ倦怠感は残ってて疲れやすいので早く良くなりたいです💦

旦那を見ていたら大体1週間過ぎた辺りから楽になるかな??って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ2回目ですか😭
    ほんと、上半身いろいろやられますよね💦
    旦那さんは1週間すぎたあたりからとのことなので、私も光がみえてきました!
    スポドリ、ゼリーかってきてほしいとお願いしました。
    ありがとうございます!
    お互い早く良くなりますように

• 1月20日