※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

嘔吐恐怖症でどんなに気持ち悪くても吐けません。というか吐きたくない…

嘔吐恐怖症でどんなに気持ち悪くても吐けません。
というか吐きたくないので気合いで耐えるタイプです😭

インスタストーリーで、妊娠中の人がこれ食べたら胃もたれして吐いた〜、これ食べる人気をつけてって載せてる人いて何かそういうの聞くとその食べ物食べたく無くなるの、共感してもらえる方いますか?😅

ストーリーに何あげるかなんて個人の自由ですが
わざわざこれ食べて吐いたから気をつけて〜なんて言わないでって思っちゃいました😅嘔吐恐怖症として本当に無理になりました🙄

コメント

ママリ

私も嘔吐恐怖症で見るのもなるのも嫌です!妊娠中つわりが1番嫌でした。あとは、出産の時も痛過ぎて吐くという人がいてそれで出産も恐怖でした。
出てくる痛みより吐く方が嫌ってくらいでした。
吐く関連が嫌なのでお酒も飲まないですし、気持ち悪くなったことがある食べ物は2回目は避けてること多いです。
なので自分結構偏食です笑

ストーリーでそういうのあげないでほしすぎます😣そういうの見たら食べるの避けちゃうかもです。

7月生まれママ

わかります。。!ミュートしちゃいますっ

わたしもつわり酷かった時も、意地でも吐くもんか!と気合いで吐きませんでした😂多分そっちのが辛いって思う人もいるんですが😂