※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
お仕事

パートで急にシフトを減らされたりはある?副業や新しい仕事探すことも考えている。悩んでいるけど、人間関係は良好。どうすればいいかな?

パートって立場ないんだな😭
去年まで正社員がいなくて、この曜日は絶対出て!と言われて無理して出てたのに正社員が入ると態度が一変😣
シフトめっちゃ減らされて、給料が半減しました💦
こんなところ辞めてやる!って思う気持ちもあるけど、人間関係がとても良く上司以外はいい人達ばかりなので、悩む🤔
副業かダブルワークでもしようかな💦
パートで急にシフトを減らされたりはあるあるですか?
されたことがある方は、ダブルワークされるや、もうやめて新しい仕事探したなど、どうされましたか?

このまま辞めるのは悔しいな~と思ってしまいます💦
性格悪いのは重々承知ですが、困らせてやりたい!と思います。チキンな正確なので実際は直接文句を言うことすら何も出来ませんが💦

コメント

パートさんだとあるあるです🥲
仕方ないと言えば仕方ないです…
繁忙期か何人かやめた際に流れで辞めて困らせてやりましょう💪

• ひぃ

ひぃ

ありがとうございます😊
    やっぱりパートあるあるですよね💦
    パート仲間と辞める時は一緒に辞めてやろうと話をしているので、流れに乗って一緒に辞めてやろうと思います😊

• 1月20日