※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園から帰宅後、息子の前で泣いてしまいました。息子は優しく手を握ってくれました。子供の前で泣くことは気になりますか?

今日しんどすぎて一歳七ヶ月の息子の前で大泣きしてしまいました。。今日は保育園から帰ってきてずっとグズグズでしたが、泣いてしまった後は静かに遊んでました。。
息子は私の髪をかき分けて泣いてるのを見たら、泣き終わるまで手をぎゅっと握ってくれてました。
子供の前で泣くことはあまりよくないですよね…
僕のせいかなとか思ってしまったりしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどすぎて泣きたい時もありますよね。いつもいつも泣いてるママではあまり良くないですが時々なら仕方ないです!

僕のせいとは思ってないと思います😌何で泣いてるの?とか相手の気持を気遣えるようになるのは、6歳とかからな気がします💦

はじめてのママリ🔰

逆に、辛い時は泣いてもいいんだって逃げ道を教えてあげられるので、私は泣いてもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

優しい息子ちゃんですね。
いつもいつもじゃなければ泣いてもいいと思いますー!
お母さんも疲れますし人間なのでつらくてメンタルもたないときもあって当然です。

はじめてのママリ🔰

私も限界きたら泣いてます。4歳の女の子は「ママどーした?」と頭を撫でてくれます。もうすぐ2歳の男の子もよしよしとしてくれます。
抱きしめながら泣いてたら大丈夫よー。と慰めてくれます。☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
まま失格だ…と思ってたので励まされました💓