※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

外資系生保の地域営業職員の年収は一律ではない。集客力のある人は高収入かも。周りにお金持ちの旦那さんがいて、外資系生保の仕事に憧れる女性がいる。

外資系生保の地域営業職員ってみんながみんな年収すごいわけじゃないですよね!?(こちらそこそこ田舎です)
集客ある人はすごいと思いますが..

周りで旦那さんが中途で外資系生保の子がお金持ち感すごすぎて..😭夢ある仕事なのかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いの男性が何人か外資系生保です。
きっと成績が良いんだと思いますが、お給料めっちゃ高いですよ〜教えてくれるので給料知ってます。
ちなみに地方都市です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇぇ、いくらくらいなんですか!?差し支えなければ..

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が知ってる人は1300万〜2000万くらいです。みんな中途で入ってます😊(元同僚なのでお給料教えてくれました🥶)

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、、凄すぎますね、、

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

主人の元同僚が転職して外資の生保営業してます!
2000万はもらってるって言ってました、、、🫠

しかも年々増えてるとか、、、

契約取れなければ200万ない人も全然いる業界みたいなので人は長続きしないと言ってましたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高いんですね、、
    でもかなりリスクもあるだろうし、
    旦那には薦めれません🤣

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも営業だった主人が転職する時に保険営業にと誘われましたが不動産と保険はノルマがきついので絶対いかないと言ってました😅

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

外資はピンキリですね。
億稼いでる人も知ってますが、一方で年収400万くらいのそこまで売れてない人もいます!