※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳になりたての子だと、カンドゥーで何個くらいアクティビティ詰め込…

3歳になりたての子だと、カンドゥーで何個くらいアクティビティ詰め込めますか?

平日の第1部なので、そんなに混んでいないとしても、詰め込み過ぎたら疲れてしまいすよね😅
みなさんのお子さんはどうでしたか?

上の子(4歳)はピザ作り&ごはんに1時間とって、その他30分おやつ休憩取ろうと思っているのですが、3歳もそのスケジュールでついていけるのかなと思いまして…😩

コメント

なっつ

3歳くらいから行ってますがうちの子はむしろ次やりたい!次!って感じの子で休憩なしでずーっと詰め込んでます😂😂😂!!
下のお子さんは男の子ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子も男の子です!
    女の子のほうが目的意識をもって楽しめそうですよね😂

• 1月19日
  • なっつ

なっつ

うちは絶対モデルがやりたいので、その他はぶっちゃけ何でも良いっぽいです😂😂!
    モデルは30分くらい大人が暇な時間あるのでそれで親は休憩してます😂😂!

休憩しながら様子見ながら体験やりたいですよね、、、

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
    女の子はモデルが大人気ですよね♥️うちは男の子ですが、プリンセスみたいでいいなー🎶と言っていました😊
    まだ息子には、予約の争奪戦は理解できないので、ペース配分が難しいですね😅

• 1月24日