※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ディズニーのパレードについて 子供連れでみたことある方ディズニーラ…

ディズニーのパレードについて 子供連れでみたことある方

ディズニーランドに4歳の子供と一緒にディズニーランドに行く予定です。
パレードを観ようかと思うのですが、我が娘はディズニー映画をまだみたことがなくて、パレードに出てくるキャラクターはミッキーミニードナルドグーフィーなどの主要キャラしか知りません。
プリンセスにも興味ないみたいなのですが、パレード楽しめるかわからなくて、観るかどうか迷っています。

ディズニーキャラあまり知らない子もパレード楽しめますか?
ミニーが好きみたいなのでミニーのパレードだけ見るか、ハーモニーインカラーパレードも見るか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳と3歳の息子といきました!
うちもディズニーはほとんど見た事なくてキャラクターもほとんど知りませんでした!
飽きるかなーと思って後ろの方で見てましたが最後まで2人とも飽きることなる楽しんでました😌⭐️

• みー

みー

コメントありがとうございます(^^)
    パレードを見るために、何分も前から場所取りなどしましたか?
    通りすがりで立って見る感じでもいいのかなあと思っていて…

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に早めに場所取りとかはしませんでした!
    そろそろかなーくらいのところで除きながら、子どもたちが興味持ったので立ち止まった感じです😌
    唯一カールじいさんだけ見たことがあり、カールじいさんが出てきた時は発狂して喜んでいたので、次は早めに場所取りしたいと思います😂
    あとジャンボリミッキーのパレード?は元々YouTubeで見ていたので、それが1番楽しかった思い出みたいです☺️
    お子さんもみーさんも楽しいディズニーになるといいですね☺️

• 1月19日
  • みー

みー

ありがとうございます🥹❤️
    寒そうですが、初ディズニー楽しめたらと思います☺️‼️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

キャラクター知らなくても手を振って楽しんでました!
ただ、季節によっては暑かったり寒かったりするので、無理するほどではないかも…
スモールワールド永遠ループのが楽しそうでした

• みー

みー

コメントありがとうございます(^^)
    来週に行く予定なので、確かに寒そうですね!
    キャラクター知らなくても楽しんでいたんですね!ありがとうございます。

• 1月19日
じゅん

息子もミッキー、ミニー、ドナルドとかの主要キャラしか知りませんでしたが、ずっと楽しそうに見てましたよ👍✨

ベビーカー2つ並べてたからか、キャラクターがすごく手を降ってくれて大人が興奮しました😂

• みー

みー

ありがとうございます❤️
    手を振ってくれたら嬉しいですよね!!
    寒いですがパレードチャレンジしてみてみようと思います

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

今週1歳の子を連れて、初めて子連れディズニーしてきたばかりです☺️
ディズニー映画は見せたことないですがミッキーミニー大好きです。他のプリンセスとかは全くわかりませんが、パレード3つとも(ファンダーランド、ハーモニーインカラー、エレクトリカル)手振ったり最初から最後までぐずらず楽しんでました!
1歳の子と4歳の子ではだいぶ違いますがすみません😭

ミニーのは主要キャラばかりですが、ハーモニーインカラーはミッキー達は最後のフロートになるので出てくるまで少し待ちますね😭
でもハーモニーインカラーは音楽やダンサーの衣装も素敵でフロートも一つ一つ豪華なので感動してもらえるんじゃないかなと思います🥺💕

• みー

みー

ありがとうございます!
    下の子が一歳なので、経験談ありがたいです🥹❤️
    楽しめそうでよかったです🥰
    下の子もぐずったら大変だったので経験談ありがとうございました❤️

• 1月20日