※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子6ヶ月で夜は2時間毎に授乳旦那の夕飯を気にしながらワンオペの日も…

息子6ヶ月で夜は2時間毎に授乳
旦那の夕飯を気にしながらワンオペの日もあり
そんな旦那は先日キャバクラに行ってきたことが判明
(レシート見た)
そうゆーところに行くタイプではないので
年末の付き合いかなと思い
特に見てみぬふりをしました

本日急に夕飯食べてくる連絡があり
ごはん食べてくるといいつつ
ご飯にしては遅い

先日と同じ取引先なのでおそらく
行っているのではないかと思われます

こっちは夜な夜な育児に家事に色々追われている中
付き合いとはいえ優雅だなと思いまして
モヤモヤします

貴方ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバクラ楽しんでるー?😆と送り、玄関はチェーンかけます😃

はじめてのママリ🔰

仕事でもプライベートでも
とくに何も思わないです😂

仕事なら尚更平日から大変やな〜ぐらいしか思いません😂❣️