※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子の影響でサンリオグッズにハマりました。アラサーで周囲の反応が気になります。

子の影響で、キャラグッズにハマった方いますか?何にハマりましたか?
娘の影響でサンリオが可愛くて仕方ないです。持ち物や文房具、スマホケースなどキティちゃんにしたいです…笑

が、アラサーでキャラグッズに囲まれてるのも会社の人に引かれるかな…など考えてしまいます。

コメント

サンリオなら大人でも好きな方多いので変ではないと思います!!私はアンパンマンにハマったので恥ずかしいです🫣

はじめてのママリ🔰

ポケモンです😂
子供が選んだって言ってます😂

ママリ

ハマりました🤣シナモンに!

会社で使うマステ、地味にシナモンにしました🤣🤣

• ママリ

ママリ

あ、上の子の影響で、会社で使うランチバッグ、ポケモンです🤣

• 1月18日
YKK♡

私はすみっコぐらしになってます🤣
ボールペンとか!w

ママリ

シナぷしゅとハギーワギーにはまってます。シナぷしゅはかわいいねって言ってもらえるんですけどハギーワギーはなにこれ?化け物?って感じの対応されることが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハギーワギー検索して、びっくりしました!笑
    かなりレベル高くて、ママが持ってるとかっこいいかもです!笑

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

すみっコぐらしに同じくハマっています🤣