※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの行動は正常です。自閉症の心配は不要です。笑顔や発達も問題なし。泣くのはお腹が空いたり眠い時だけです。

・寝起きに泣かないご機嫌
・横抱きにすると反り返って上の方を見たりするなので首が座ってからは縦抱きしかむり。
・ミルクをあげてる時はいつもどこか違う方を向いているテレビの方とか物音の方とか。
・🥧の時も同じ私が旦那に話したり近くをだれかが通ったり物音がすると🥧を話してそちらを見る。おちついたらまた飲みはじめます。
・縦抱きにすると下のほうを見る抱きにくい

これは正常なのでしょうか?調べると自閉症とか出てきて不安になってしまいます。
目が合うとニコニコ笑うし寝返り首座りも正常発達です。
お腹が空いた時や眠たい時だけ泣きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も大体そんなんです…!!
でも気にしたことなかったです🤣
調べると、何に関しても自閉症や発達障害って出てきますよね💦
今の時点では赤ちゃんの個性などしか分からないと思います😭

あお

赤ちゃんみんなそんな感じですよ!

はじめてのママリ🔰

よかったです😌