※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいな
産婦人科・小児科

稲毛区に引っ越し、保育園に通う予定。かかりつけ医を探しています。オススメがあれば教えてください。

千葉市稲毛区中央区の方、教えてください!

去年の終わりに稲毛区に引っ越してきて、最寄りは西千葉になります。
決まれば、これから保育園に通う予定なので小児科や耳鼻科などかかりつけを決めておきたいのですがクチコミや距離などを見てもなかなか決まりません。

皆さんのかかりつけやオススメがあったら教えてもらえませんか?

コメント

four_u

稲毛区よりの中央区に住んでいます。

小児科は千葉みなと(みなとこどもクリニック)なのでせいなさんのお住まいからはちょっと遠いかなと思いますが、先生もスタッフさんも優しく腕もいいです。

耳鼻科はペリエ千葉内にあるタムスへ行っています。先生が子供の扱いに慣れているし、多少であれば風邪症状も診てくれるので、内科にかかれない時は便利で助かっています。

• せいな

せいな

そうなんですね!
    そこの病院も評判いいと聞きましたが、確かに少し遠いかもです。

耳鼻科かもペリエ千葉にあるんですね!そこの中の眼科に通っていたんで、耳鼻科はそこに行って見ようと思います。
    ありがとうございました

• 1月22日