※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが縦抱き中に首を後ろに反らせてしまいました。頭が落ちる形で心配ですが、機嫌は良いです。ぶつけた痕跡もないです。

生後1ヶ月です。
今日縦抱きにした際、首を自分で動かされてしまって、支えが足りず頭の重さに首が耐えれず後ろにグリンって反り返ってしまいました。
首が座ってないのに頭ごとグリンって後ろに反ったので、(頭が落ちる形)大丈夫かな?って思ってます。今のところ機嫌もいいです。
どこもぶつけても無いです。

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

ありますあります😂
大人はびっくりしますよね!
うちは2人共ありましたが今のところ元気です☺️

  • ままりん

    ままりん

    そうなんです、、
    私の支えが甘くて反り返りで頭落ちちゃったのでほんとに怖かったです、、

    • 1月17日
ママリ

私もしょっちゅうありますよー!勢いがすごいと怖いですよね😂
機嫌良くてミルクも飲むしって変わりなければ心配はしなくて大丈夫だと思います!
ただ気をつけてみてあげないとですね😊