※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

14、15週で胎動を感じるのは早いですか?ポコポコ感じることがあるけど、胎動なのか気になります。旦那に伝えてもお腹の上からでは分からないみたいで、これは胎動ではないのかな?

経産婦は胎動感じるのが早いと言いますが
14、15週に感じるのは早すぎますか?
ポコポコウニョウニョ感じることがあるんですが
腸やらなにやらが動いてるだけなんですかね?🤔
胎動かなー?と思って旦那に知らせるんですが
お腹の上からじゃまだ分からないみたいで
これはまだ胎動じゃないのかな?と気になりました!

コメント

依愛

確か2人目はその位からなにか感じてました🥰✨

ゆのまま

1人目でも16週、2人目3人目は15.14週って少しずつ早くなりました😂
ポコポコうにょうにょと言うよりは中からつんつん、すーって撫でられてるような感覚でした!

はじめてのママリ🔰

胎動だと思います!
お腹の上からは20週前後に分かるのかな?と思います!中からと外からだと感じ方違うと思いますよ!