※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お恥ずかしい話しなのですが何年も前に下奥歯の銀歯が取れて痛くなかっ…

お恥ずかしい話しなのですが
何年も前に下奥歯の銀歯が取れて
痛くなかったので、歯医者が怖いのもあり
放置してたら少しずつ痛くなり
今では数時間置きに痛み止め飲んでます😣
神経取ったっけな?歯周病かな?
そのくらい忘れてしまったくらいです🥲
歯は食べ物を噛むと痛いのと
歯茎から顎にかけて痛みがあり
歯医者を探してるのですが
どこの歯医者がいいのか分からず。。
朝霞の膝折町に住んでるのですが
他にもきっと虫歯が多かったり
歯周病だと思うので通いやすいために
近場がいいのですが。。
おすすめな歯医者はありますか?😔
本当に歯医者が嫌いだけど
今回から絶対に全部治そうと思ってます😭

コメント

さな🚎

以前の詰め物が取れたのなら
そこから虫歯になり顎の方まで
菌がいってる場合があります。
実際見てないので分かりませんが
軽い虫歯や歯周病くらいで
顎にかけて痛くなるとゆうことはないので、かなり虫歯が進行してる可能性があります。
なので早く病院に行かれた方が
いいと思います。
レントゲンを見て、根っこにまで
菌がいるか見て見ないと分からないし➕歯周病もあるかも!

とりあえず通えるところ、すぐGo!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    歯医者行ってきました💦
    見えない親知らずがあって
    磨けないとこにあるから隙間から菌が入ってるみたいです😫
    詰め物が取れた歯は、レントゲンで見る限り神経の治療はしなくても大丈夫見たいです🙁
    私もレントゲン一緒に見て
    自分がネットで見たような根っこが黒くなってなかったです💦
    抗生物質と痛み止め貰いました!これから歯医者通いが始まります😢お返事ありがとうございました✨

    • 1月17日