※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

病院から1ヶ月で3~4kg減量を言われました。おすすめのダイエット方法を教えてください。現在は食前にもずく酢やキャベツ、お茶や水、16時間断食を行っています。

病院から1ヶ月で体重を3~4kg落とすように言われました。
皆さんのおすすめダイエット教えて下さい🙏
とりあえず始めてるのは、食前にもずく酢、キャベツ、飲み物はお茶か水、16時間断食です。
ストイックにやり過ぎずに落として来てと言われました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あすけん!
食事に点数つけてくれるので分かりやすかったです!!

• ひまわり

ひまわり

アプリですか??

• 5月21日
まー

ストイックにやらなきゃ1ヶ月で3、4キロ落ちなくないですか?!😂
1ヶ月なら運動より食事メインですよね❕
炭水化物抜くのはどうですか?母が炭水化物抜きダイエットゆるくやっててわりと短期間で17キロ痩せてました❣️

• ひまわり

ひまわり

そうなんです!
    ゆるくやって1ヶ月で3~4kg落とすの難しすぎて困ってます😭
    短期間なら運動より食事ですか!
    炭水化物ダイエット、ゆるくとはどんな感じでされたか教えてもらえますか?😭

• 5月21日
  • まー

まー

ゆるくやって落とせる重みじゃないです😢
    文字通り炭水化物(米、麺、パン)を食べないだけで、ゆるくというのは、外食時やまぁいいやって日にたまには食べてたって感じです😂
    炭水化物抜く分おかずを多めに食べて汁物や野菜もしっかり取るってかんじにしてました❣️

• 5月21日
  • ひまわり

ひまわり

なるほどです!
    外食でまぁいいやの日もたまに作って炭水化物抜いてやってみます!😂
    ありがとうございます🙏

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

手っ取り早く落とすなら朝起きたら食事をとる前に有酸素運動(最低30分)+夕飯で主食を抜くですかね💭
出来たら空いた時間に30分くらいでも筋トレを加えるといいです🥺

朝昼は普通に食べます😊(菓子パンなどは❌基本和食)

私は体重が増えたらこの方法で戻してます👌

• ひまわり

ひまわり

医師から食事前に運動は血糖値が急激に上がるからダメだと言われています😣
    今日は夕食で白米の変わりに豆腐にしました!

• 5月21日