※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃ
家族・旦那

旦那が来週から仕事で石川県へ除雪に行くことが決まったようです。余震…

旦那が来週から仕事で石川県へ除雪に行くことが決まったようです。余震などもあったりするため、家族の同意がないと行けないそうなのですが、皆さんならどうしますか😭かなり心配です

コメント

はじめてのママリ

私も仕事柄行ってきてと指示する会社ですがやっぱり心配ですよね。

今も、余震もあるし、、🥲
私は夫も同じ会社で行く可能性もあるのですが、夫の意思を尊重して行くか決めますかね。行きたくないなら行かなくてもいいし、行きたいというか行くって決めたなら何より気をつけてねと伝えて行かせますかね🥲

はじめてのママリ🔰

行く場所によりますかね。

能登の方じゃなければ、余震もほぼ体感ないくらいです。

はじめてのママリ🔰

金沢市はいつもと変わらない暮らしで、余震の影響もほぼありません。能登の方は先程も5弱の地震がありました!

ゆっこ

石川県民です。
金沢より南の方なら日常通り過ごしているので問題ないかと思われます!
がっつり能登の方へなら、あまり同意はしたくないですが仕事の立場上とかもあると思いますし難しいですね💦