※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姑に嫌悪感…。波のように現れます。寝具を買ってこようかと聞かれ足りて…

姑に嫌悪感…。
波のように現れます。
寝具を買ってこようかと聞かれ足りてるし、しまう場所がないから要らないと断ったのに数週間後に購入し渡されて、その時にカバーは後で見繕うと言われ渡されてませんでした。
休日に羽毛掛け布団を外で干してたのを見たんでしょうね、カバーをかけずに干してたので直射日光は良くないと書かれてたらしくカバーを渡された向きを気を付けてと散々言われました💦
敷地内同居で寝具をしばらく干してないと言われますし、子供のヘアカットをしに行けとしつこく言われます。
2ヶ月経つと。息子に関してはそんなに伸びてないのに言われます。
干渉され過ぎて嫌です。
義理父、夫は聞き流せ方針です。
聞いてるのも嫌になります。
敷地内同居でこのような場合はどうしたら良いでしょうか?

コメント

がるぼー

うちも超近距離で住んでいるので分かります〜😭監視されてるみたいで気持ち悪いんですよね。

布団干してても「息子のは干した?(◯◯ちゃん←夫の名前)」とか聞かれます😇

うざいので私と夫と子どもみんな同じ柄の敷パッドにしました。

今は何を言われてもはいはい〜と言って笑顔で無視してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

気持ち悪いです😭
    性格的に合わないんでしょうね、聞き流せる時とそうじゃない時があって。
    がるぼーさんちは息子溺愛してるんですね💦
    それはそんなに無いんですが、口出しが本当に嫌です。

私もハイハイって言って自宅に逃げてきました笑
    子供達は園から帰ってくるとそのまま義理実家行きたがるんで少し見て貰ってるんですが…
    お互い同じ空間に居たくない為見てるよーと言われます。
    最近はおやつを用意されて色々食べてくるんで夕飯食べなかったりして困るんですがね💦

離れたとこに住めば良かったと後悔です。
    その選択肢は無かったんですけどね💦

• 1月16日