※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の感情が読めなくなり、怒りや泣きが増えた。笑顔も減り、行動が不審に見えることがある。この状況はおかしいかどうか気になっている。

最近、子供の感情が読めません😂
一緒に遊んでてもほんとに好きな遊びの時しか
あんまり笑わないし、笑いかけても笑う事も少なくて😂
プラスイヤイヤ期?なのか最近いつも怒ってるというか
思うように行かないと?気に食わないと泣いたり
怒ってものに当たることが増えました。
たまにサイコパスのように見えたりして😂www
真顔でおもちゃ持ってきたり
真顔で遊具で遊んだりw
これっておかしいですか?😂

少し前まではよく笑うようになったなぁ
(テレビ見ながら笑ったり、好きな食べ物食べながら笑ったり)
なんて思ってたんですけど最近減りました🥲

コメント

ぷー

サイコパス分かります笑笑😂
うちの子もわりと無表情ですし、何度もぬいぐるみ床にたたきつけたりしてて怖いしぬいぐるみ可哀想です笑。
感情が豊かになってきたのかもしれないですよね。イヤイヤ期もあると思います。
うちは無表情で他人をじっと見つめるので相手を戸惑わせることも多いです笑。笑ってみてくれたら可愛いけどジトっとした目で見るので、いつもなぜか相手に謝ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますか?😂w サイコやんっていつも思いながら見てますw ぬいぐるみー😂ネネちゃんですね🤣もっと楽しそうにしてくれたらいいのにって思いますw これからお互いもっと表情豊かになってくれるといいですね🤣笑

• 1月16日