※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元嫁はテキパキとキッチンでお手伝いして手作りの手土産とかマメだった…

元嫁はテキパキとキッチンでお手伝いして手作りの手土産とかマメだったんだってさー。
うぜー。
私は片付けしかしないし、買ってきた手土産しか渡さないよ。
むしろ最近は手土産ないけどな。

元嫁親と、お中元とお歳暮と年賀状のやりとりしてるとか嬉々として教えてこられても困るんだが。
夫に言って辞めさせたけど。
夫が居ないところでコソコソ言ってくるあたりが性悪すぎる。

拗らせ年増の元嫁の方が良かったんなら、息子説得して離婚させなきゃ良かったじゃん。

孫に会わせてあげてるんだから感謝して欲しいわ。
会っても遊んであげないし、大したお金渡してこない癖に偉そうにすんな。
そのくせこっちは金婚式で15万渡すんだぞ。
共働きの義姉家族と同じだけの金額なんだけど。
義姉家族はあれこれして貰ってるだろうから払うのは当然だけど、なんで色々してあげてるこっちまで同額払わなきゃならんの。

義父の代わりに確定申告してあげてるのに、その見返りが外食とか手抜きすぎ。
もう今年で終わりだから、会う機会も減るかな。

行きたくないなー…

コメント

はじめてのママリ

元嫁と比べてる時点で、ありえないですよね😮‍💨。
そんなひと、こちらからしたら知ったこっちゃない相手ですし💦

そうゆうお義母さんが嫌で、離婚したってパターンはないですか🤣?貴方(義母)が原因かもしれませんよ😑?(笑)

必要最低限のお付き合いでありたいですね、そういうタイプ💦😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

もう結婚して13年目ですが元嫁は3ヶ月で離婚しているので、短かった分思い出が美化されてしまっているのかなとは思いますけどね💦

離婚の原因は完全に夫なのですが、私は関係無いのでいい迷惑です😇

子供が大きくなれば会う機会も減っていくと思うので、あと少しの辛抱かなと思っています😩

• 1月16日