※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産して里帰りせず(出来ず)自分の家で過ごしていますが旦那と上の子が…

出産して里帰りせず(出来ず)
自分の家で過ごしていますが
旦那と上の子が寝室で
私と下の子がリビングで寝ています。

おやすみーと旦那が寝室行ってから
毎回下の子が長い時間起きるので
旦那が羨ましくて仕方ありません。
朝まで通しで寝れるのもいいなと思っちゃうし
自分時間結構あるのもいいなぁって思います。

泣き声絶対聞こえてるはずなのに
出てきてもくれないし、なんか孤独です。
週6ワンオペだし仕方ないですかね…
協力的な旦那さんもちの友達多いので
余計しんどく思います。

休みの日もご飯の用意、片付け、風呂掃除
上の子入れて洗って、着替えさせて
旦那は一緒に浸かるだけ。洗濯
してくれるのは寝かしつけだけ。
あとはテレビかスマホ。
疲れてきました😭

コメント

おめし◎

ええええーまだ産後間もないのにそれですか????😫😫
いいなーって思っちゃうに決まってるし、どうしてそんな家事育児協力的じゃないんですか?😫

しんどく思ってる事とか、これやってーとか言わないんですか?🥺💦ほんとに男って言わなきゃ分かんないですよ😫(偏見www)

私は、やってと言ってもめんどくさがったり、えーみたいな態度取られたらまずキレるし、命懸けで産んでる自分まじ偉いって思いますし、笑  人生で2回麻酔なしでちんこきって麻酔なしで縫い合わせてその後すぐ動ける?????想像して?????😇とか言ってます🥺笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    言ったらするんですけど
    その時の気分で、態度に出したりしてくるので頼むのも面倒くさくなってしまって…

私は2人とも帝王切開で陣痛は女にしか経験できないから本当に痛いと思う、でも帝王切開は手術だから男もする訳だし、大丈夫でしょと言われました🥲
    どちらも命懸けだよ、と言いましたが伝わりません…
    本当にちん○切ってあげたいです😅

• 1月16日
  • おめし◎

おめし◎

出産はどれでも命懸けです😡💢まじで女に生まれた事もない奴がわかったこと言うなって思いますすいません😇😇

こっちは10ヶ月守り抜いて、、子宮なども変化してるわけですよ?手術と一緒にしないで欲しいです😩💢
    私の友達は2回普通分娩して1回帝王切開でしたが、帝王切開のほうが辛かったと言ってましたよ😭😭😭🔥

父親のくせに気分屋はまじでうざすぎです信じられません😡😡😡主さんが当たり前に動けちゃうと思ってるんですね🥲

• 1月16日