※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バツイチ子持ちの女性と初婚の男性ってどう思いますか?ちなみに、交際期…

バツイチ子持ちの女性と初婚の男性ってどう思いますか?

ちなみに、交際期間3ヶ月で、結婚って賛成できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

交際0日婚でも再婚でも、うまく行く人はうまく行くので子供がいなければ賛成!ですが、子供がいて一緒に暮らすとなると反対ですかね😭

ままり

ある程度の年齢のカップルなら、交際3ヶ月で結構でも大丈夫だと思います。お互いの価値観のすり合わせができていたら話は早いのかなぁと。

子持ちとのことなので男性とお子さんがうまくやっていければいいのですが、男性とお子さんの関係性次第ですね😖

普通に良いと思いますが、子供と相手の関係性を考えるともう少し時間が必要なんじゃないかなー??と思います!

N

子供がいるならもっと慎重にしたいです😂
再婚自体はいいと思いますけど、やはり再婚後の連れ子への虐待が多いの世の中なので3ヶ月では怖いです😂
私の周りも子持ちで再婚してる人ちらほら居ますがうまく行ったり行かなかったりですね。
心配なのは子供のことだけですね🤔

ママリ

反対とまでは言いませんが、
もう少し慎重になったほうが…とは思います💦

ママリ

当人同士なら全然いいと思いますが、
子供がいるなら、
私なら無しですね。

子供の気持ちを無視するのはあり得ないです。