※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
お金・保険

Amazon kids登録にはクレジットカードが必要です。月額支払い専用で、Amazonポイントも利用予定。楽天カードとAmazonカード、どちらが適していますか?

Amazon kidsを登録するにあたってクレジットカードを作らなければならなくなりました💦

今みでクレジットカードを作ったことがないのですが、どのカードがいいのでしょうか?

作ったとしても、Amazon kidsの月額支払いにしか使いません。
または、Amazonポイントを貯めるためにAmazonの買い物の時のみ使用。
たまにコンビニで使うくらいで、ほとんどカードはしまっておくようにします。

旦那は家計の助けに少しでもなればと楽天カードを勧めてきますが、買い物はペイペイ・現金のみでやっていきたいです。
カードだと残高わからず使ってしまいそうなので💦

Amazonカード、楽天カードどちらを作った方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

楽天を使わないなら楽天カード作ってもあまり旨味はないかなーって思います🤔

Amazon使われるならAmazonカードがいいかなと思います。
PayPay使われているならPayPayカードもありだと思います。

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

PayPayカードっていうのもあるんですか⁈
    (無知すぎてすみません💦)

JCBとか入ってるのでしょうか?

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

PayPayカードありますよ☺️
    確かVISAだったと思います。
    PayPayメインなのであればこちらがいいのではと思います。

• 1月15日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

VISAだったら、ガソリン用のカード…そういえばこれクレジットカードでした😅
    ガソリンの支払いのみにしか使っていませんがこのカードがあるから、聞けば使えるかもしれませんよね🤔

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

クレジットカードであればAmazonに登録すればわざわざ作らなくても使えますよ〜!
    無闇に作っても仕方ないですしね☺️

• 1月15日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

ガソリン用のカードを使えるか聞いたら、使えるみたいなのでとうろくしてみようとおもいます!

• 1月15日
sayaka

クレカ必要ですよね🥺
クレカだいぶ前に
私は解約してしまったので
旦那のやつで登録しましたよ!

楽天カードいいと思います😊

サキ

キャンペーンのとき作ると楽天だと8000ポイント貰えたりしますよ!楽天使わなくても、ファミマやマクドナルドなどいろんなとこでポイント使えます!年会費無料ですし。普段使わなくても最初に貰えるポイント、そのポイントをどこで使えるかで決めてもいいかと☺️