※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が3ヶ月で目やにが多くて困っています。ミトンをしていてもカピカピになります。この月齢では仕方がないでしょうか?

あと2日で3ヶ月になる息子が少し前から目やにがすごくて困ってます。
ふいてもふいても目やにが出てくるし、朝ベッドからリビングへ移動した時息子が寝てた所には目やにが大量に落ちてたりします。
よく顔を引っ掻く子なのでミトンをつけてたりするんですがミトンにもカピカピになった目やにがついてます。
この月齢だと仕方ないものなのですか😔

コメント

ママリ

目やにがそんなに出ることはないです😳💦💦
アデノとかになってる可能性ありませんか?
眼科、小児科に行かれた方がいいかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日3回くらい熱を計ってますがちょっと低いかなって温度でミルクの飲みも良いし、めっちゃ元気なんです。
    息子が1人目なので周りにアデノに感染してる子居なかったし、もし、アデノだったらどこからなの〜って感じです💦
    先月謎の高熱で入院してたばかりなんですがまた入院とかなったらかなり私のメンタルが、、。
    心配なので今日小児科で診てもらってきます😫
    ありがとうございます😔

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね…
    高熱で入院していたというのも気になりますね、気になること全部先生に伝えて、検査等してもらいましょう!

• 1月15日