※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
サプリ・健康

授乳中でまだ月経がはじまってないときにアフターピルを飲んだことがあ…

授乳中でまだ月経がはじまってないときにアフターピルを飲んだことがある方に質問があります!

・アフターピルの影響で毎月生理が来るようになりましたか?
・生理が再開した事により母乳の量に影響がありましたか?
・ホルモンバランスが大きく乱れたりしましたか?

避妊に失敗したのでアフターピルを処方しようと思ってるんですが、まだ生理がはじまってないなか飲むとどうなるのか不安で…なるべく1歳まで(現在5ヶ月)は母乳でいきたいので、量が減ったりしたら怖くて😭
そもそも生理再開してないし飲む必要もないのかなぁとも思ってますが生理がなくても排卵はしている可能性もありますよね?


宜しくお願いします!

コメント