※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3月から続く大厄について相談中です。初めの大厄はどうでしたか?

大厄がまじでやばすぎます😭😭
もうこんなことおきる?これ以上の事なにがおきる?レベルで3月から続いてます😭

30の初めの大厄みなさんどうでしたか?😭

コメント

ちなつ

厄を信じてないタイプですが、私は一生分の厄きたんかってくらい災難でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も信じてないタイプだったのに、え?やばない?ってレベルです笑
    まだ今年始まったばかりなのにもう恐怖でしかありません😂

一年丸々
    やばかったですか?😂

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私もです⚡️
厄祓いにも行ってお守りも買いましたが病気と怪我を繰り返していて散々です…

捻挫→車事故→難聴になる→ご飯食べられなくなる→また車事故→全身蕁麻疹→貧血で倒れる→胸が痛い→また捻挫→ギックリ腰→アレルギー悪化で入院→鬱になる→仕事辞める→他の病気疑いで精密検査結果待ち🆕
こんな感じです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も厄払いいってお守りも買ったんですが、今年始まってまだ全然なのに病気怪我ありえないぐらい繰り返してます😭

結膜炎には月に2回もなるし、花粉症に今年初めてなってありえないぐらいしんどくて喉痛いのが長々続き、やっと治ってきたと思ったら膿がついて抗生剤のんでなんとか治したと思ったら、次は喉が痒くて咳が止まらず咳止めもらって咳やっととまった
    と思ったら次は咳のせいで思いっきり肋骨をやってしまいました😭😭

今激痛で動けずにいます🥲
    そして、ぶつけた記憶もないのにあざができて血腫になってしまったので、血液検査を内科でやった方がいいとか言われてもうやばいです🥲🥲

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉痛いの同じです〜
    肺からの咳?とにかく苦しくて、花粉症今年からも同じです。薬も効かなくて一日中鼻水かんでいます…

他の人に厄年だからかなって言うと鼻で笑われるんですが、厄年じゃなかったら、これからずっとって思ったら耐えられないです😔

肋骨大丈夫ですか?
    今年はこれ以上酷くならないようにお互い怪我と病気に気をつけましょう…

• 4月30日