※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

綿素材の90サイズ長袖インナーおすすめありますか?ユニクロは在庫切れで、ヒートテックは苦手。無印良品はサイズなし。ベルメゾンのホットコットで考え中。他の購入先教えてください。

綿素材の長袖インナーについて
90サイズの長袖インナーがほしいのですが、おすすめありますか?
近くのユニクロでは、綿素材のものは在庫がなくなってしまっていて…
ヒートテックは私自身乾燥してしまって苦手なので、子どもに着せるのに抵抗があります。

無印良品だとサイズがなさそうなので、ベルメゾンのホットコットにしようかなと思っているのですが、皆さんはどこで購入してるか教えてください!✨

コメント

のん

バースデイにありますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    バースデイって可愛いイメージなんですが、無地っぽいのもありますか?
    男女双子なので、兼用できるものが良くて…
    もし分かればいくらぐらいで買えるのかも教えて頂きたいです!

• 1月14日
  • のん

のん

無地、、中々難しいかもです🤔

ユニクロのネットではどうですか?
    ネットで頼んで近くの店舗で受け取れば配送料かからず買えますよ🥰

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛らしいのならありそうですよね!
    近くにお店あるので見てみます!

ネット探してみましたが、既に2つ持ってるのと同じものしか在庫がなくて…😅

• 1月14日
はじめてのママリ

少し前に西松屋で無地の綿100の90サイズ長袖インナー買いました😌
時期的にもうないのでしょうか?🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロは長袖もうなくて、どちらかと言うとヒートテック推しなのかなって感じでした😅
    冬物も既に安くなっていて、切り替え早いな〜と💦

西松屋ならありそうですよね!
    昔ボディ肌着を西松屋で買ったらすぐ伸びてしまったので、品質が気になってたんですが、どうですか?🤔

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長袖インナーは西松屋のものしか持ってないのですが、UNIQLOの半袖肌着と比較すると、確かに生地は薄くてよれやすそうではありますね😅
    4枚入りをローテで2ヶ月ほど使ってますが、今のところは大丈夫です☺️

• 1月15日
ママリ

無地ではないですが、昨日西松屋で90の長袖インナー買いました!セール品価格だったので、ぼちぼちシーズンが終わるかもしれませんが🤔

あとはイオンの子ども服売り場はどうですか?オーガニックコットンで割とシンプルなデザインが多いですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうシーズン終わりって感じなんですね😂
    今までボディ肌着を使ってたんですけど、急にトイレ行けるようになってしまってパンツになったので、普通の長袖が欲しくて😅

イオンにもあるんですね!
    お店が近くにないので、機会があれば見てみます!

• 1月14日