※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを使用したタイミング法でも産み分けは可能ですか?

産み分けについて。第二子も男の子が良いです。

排卵障害があったのでクロミッドを服用したタイミング法で息子を出産しました。
第二子の妊活を開始するにあたり、2人目も男の子が良いな〜と思っています。
女の子でもきてくれるならとても嬉しいですが、兄弟って良いなと思っています。

産み分けに関してあまり詳しくないのですが、クロミッドを使用したタイミング法でも産み分けは可能なのでしょうか?

コメント

ままり

精子で性別は決まるので、クロミッド服用でも可能だと思いますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指導でタイミング日を指定されてしまうので、産み分け可能なのかな?と思ってます🤔

• 1月14日
  • ままり

ままり

産み分けしたい旨を伝えるか、その指導に従わなければいいのでは😊?
    排卵日により産み分けをするのであれば、排卵日さえ分かればタイミングの日は自分で決められるかと😀
    他の方も言ってるように、おまじない程度の気持ちで😌🍀

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

従わないってパターンもありますね!!
    今のクリニックはその通りにその通りに…と言われ、何も考えずに指示をきいていました…。 
    排卵日の特定のためにもクリニックは通ったほうがよさそうですね!

• 1月14日

グリーンゼリーやリンカルとかの産み分けを行えばいいと思いますよ。
タイミングも妊娠しやすい日を指定されると思うので、女の子産み分けよりは影響ないと思います。(女の子が排卵より少し前、男の子は排卵日あたりと言われてるので)

ただ、産み分け自体がおまじないに近いと思うので、少しだけでも男の子の確率上がるかな?くらいの気持ちでやった方がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーでの産み分け、やってみます!
    タイミングでの指示が影響あるのか気になってましたが、女の子産み分けは排卵日前にってなると結構大変なんですね…。

女の子でも男の子でも大歓迎って気持ちはあるので、あまり期待しすぎず授かることを目標に頑張ろうと思います!

• 1月14日