※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳前後の子どもが急に食欲がなくなることはありますか?昼に食べなくなり、夜も少量しか食べない状況です。体調が悪いのか心配です。

一歳前後の子、急に食べなくなる事ありますか?
昼からなぜかベビーフードや米を食べなくなって💦

昼はバナナ1本とミニかにぱん1つ
夜はクリームシチュー100gとさつまいも一欠片くらいしか食べてません💦
心配なのでフォロミを120ほど飲ませました(それしか飲んで貰えなかった)
さつまいももあんなに大好きなのに💦

うんちは出てますが、鼻水でてます。のどいたいのかな😢
体調悪い以外に急に食べなくなることってありますかね?

コメント

クーピー

明後日で一歳になります!
最近娘も食べなくなりました!
お米もベビーフードも食べなくなってフレンチトースト作ったら食べてくれたので味が飽きたのかお腹いっぱいなのか、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、突然過ぎてびっくりして😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

1歳くらいの時急に食べなくなりましたが、味付けを少し濃いめにするようにしたらまた食べるようになりました!
今まで味付けなしが当たり前だったけど、徐々にそういうのを求める時期になったのかなと思います😅
あともう少しするとまた好き嫌いで食べなくなるタイミング来ますよ🥲一時期ほんとパンと果物しか食べてくれない時ありました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味がダメなんですかねー😭
    私も味変してみます…

• 1月13日