※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
子育て・グッズ

新型N-BOXカスタムと新型スペーシアカスタムの購入金額やオプションについて、最近購入された方にお聞きしたいです。私の見積もりは、スペーシアカスタムxs(4wd)が251万円でフロアマットとETC2.0、N-BOXカスタムが242万円でナビ、フロアマット、ETC2.0がついています。

新型N-BOXカスタムまたは、新型スペーシアカスタムを最近買われた方にお聞きしたいです。

購入金額
値引き金額
オプションに何をつけたか

よろしくお願いします。

ちなみに、私がもらった見積もりは

新型スペーシアカスタムxs(4wd) 251万
フロアマット、ETC2.0

新型N-BOXカスタム
コーディネートスタイル(4wd) 242万
ナビ、フロアマット、ETC2.0

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく同じ車種を両方買いました🙋‍♀️
実母がN-BOXカスタム、私がスペーシアカスタムです。

1月1日のみの新春初売りセールに行ったからか、かなり安くなりました。

ETC、前後ドラレコ、カーナビ、フロアマット、ナンバープレートのフレーム…あとなんか2点ほど付いてました。全てちゃんとした良い製品のものでこれが全部プレゼントされました。

そのほかに付けたいものを付けて、最終的にN-BOXが140万ちょっと、スペーシアが145万で買えました🙇‍♀️

• イルカ

イルカ

回答いただきありがとうございます!

えええ、すごすぎます、まさかの私の半額🫨🫨
    初売り行けばよかったです😭😭

もし次も買う時があったら絶対1月1日にいきます!貴重な情報ありがとうございました🙏✨🎍

• 1月13日
  • イルカ

イルカ

追加ですみません🙏

新車で新型のN-BOXカスタムが140万だったのでしょうか??😳

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙌🏻
    新車の1番新しいN-BOXとスペーシアです!
    初売りがそもそもめっちゃ安くて、その上に値切りました😂

• 1月13日
  • イルカ

イルカ

すごすぎます!!😳

私も新年初売りから動けばよかったです😂

ちなみになんですが、
    本体からいくらくらい値引き入りましたか???

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々N-BOXカスタムのターボが220万くらい…なんですかね?
    それが初売り限定一台価格で170万でした。そこから色々付けてなので、60万?70万くらい引かれてるのかな…って感じです!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母はN-BOXなのでホンダ、私はスペーシアなのでスズキに行ったのですが、いつもより安いことには変わりないので色々付けてある程度の値段なら買ってしまおうと思って行きました。

「今日購入するんで、◯◯円くらいになりませんか?」って言いました😂
    ただ、初売りで販売員さんも盛り上がってたのか思ってたより値下げ+装備品プレゼントしてくれました😂
    「2人目生まれるなら車必要ですよね!でも、お金もこれからもっとかかりますよね〜頑張って値下げて来ます!」って裏に消えました。
    販売員さんの当たり外れもあるかな…?と感じました。

• 1月14日
  • イルカ

イルカ

限定一台が170万だったんですね!!✨
    すごく値引きされてお得すぎます、、、

購入決まったら
    いくらにして欲しいってズバッというのも効果的なのですね!!!📝

沢山教えていただいて大変参考になりました!
    なるべくお得に購入してきます!!ありがとうございました!!

• 1月14日