※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
産婦人科・小児科

岡山市内でオススメの産婦人科ありますかー?

岡山市内でオススメの産婦人科ありますかー?

コメント

ゆあゆあ

私の友達は、岡山愛育クリニックで産んでる人が多いです^^
有名だしいいって聞きます。
お見舞いに行った事は何度かあるのですが部屋も個室で綺麗でしたよ(^ω^)
後は、三宅医院とかいいってききます(^ω^)

ビッグマム

私は橋本産婦人科がいいですね^ ^
1人目出産する時に友達に紹介してもらって
行ったのがきっかけなんですが
とてもいいとこでした😁
先生は冷たいのかなって最初思ったんですが話してみるととてもいい先生ですよ(^^)
人見知りなうちの子はなんでか先生にだけは笑顔なので子供が好きなんだなーって思います^ ^
看護婦さん達も友達みたいでなんでも話せてやりやすいです(^^)
2人目妊娠中も橋本産婦人科に行ってます^ ^

わわん

私は、三宅医院と岡南産婦人科で出産しました。岡南産婦人科は値段も良心的ですし、待ち時間もうまく回してくれるのであまり無かったし、入院中も洗濯を無料でしてくれるし、母乳外来や小児科もあるので良いです。
助産師さんが、とても良くしてくれました。

愛育も考えましたが、分娩に制限あるから予約を早くしないとダメで、妊娠がわかった時にはすでに予約不可でした💦

ymama♡

私は岡南産婦人科で産みました😊
友達も岡南産婦人科か愛育か
橋本産婦人科が多いです( ¨̮ )

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

コメントありがとうございます。愛育私もよくきくんですが私も予約が多いと聞いてました。サンクリニックってどうなんでしょうか。

ymama♡

サンクリニック私は
聞いたことないので
どうなんですかね😓

潤斗

コメント失礼します。

ひとり目をサンクリニックで出産、ふたり目も出産予定です。
私は院長先生や受付の方、看護師さんや助産師さん皆さんいい人なので変えるつもりはありません!
個人病院ですが出産費用がどちらかというとお手頃というか良心的でご飯も美味しかったです。
デメリットとしては人気の産院なので予約必須、待ち時間が少し長いことがいちばんです。
あとは母乳育児推奨なので生まれてしばらくしたらすぐに24時間母子同室になるという事です。
滅多なことがない限り食事とシャワーの時間以外は預かってもらえません(;>_<;)

母乳育児をお考えであれば問題はないかと思われます!

• ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

そうなんですね〜私は里帰りなので産むのは地元なんです。検診とかどうしようかなって考えてて。待ち時間長いんですね😭ご意見ありがとうございます。

• 3月11日
  • 潤斗

潤斗

院長先生お一人で診察されるようになってから元々長かった待ち時間がさらに長くなったのですが、最近少し待ち時間が減りました!
    以前は最低でも2時間は待たなきゃだったのですが、今は診察時間含めて2時間で終わったりします!
    めっちゃ早くて診察時間含め1時間のときもありました。

検診だけとのことですし、待つのが苦であればサンクリニックはオススメ出来ません(;・∀・)☜☜

• 3月11日

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

なるほど!そんなに待つんですね😂それは考えますね〜😭貴重なご意見ありがとうございます。参考になります🤣💗💗

• 3月11日

私はももレディースクリニックに通ってます!
里帰り出産予定なので、検診のみなのですが、女医さんがよかったのでこちらにしました(°▽°)
あまり愛想がいい先生ではないですが、普通です(笑)
助産師さんと毎回話すのですが、結構みなさんフレンドリーで私はいいと思います✨
でも私の仕事でのおば様のお客さんに、ももレディースクリニック行ってますっていうと、微妙な反応だったので、感じ方は人それぞれかもしれないです💦

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

私の知り合いも女医さん希望でもも行ってました。女医さん少ないですもんね〜😭貴重なご意見ありがとうございます😄🙌

• 3月11日
ちゃんゆ

私サンクリニックです!

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

そうなんですか!中区だとやはりサンクリニックが有名なんでしょうか?😄

• 3月11日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

多分有名だとおもいます(*^^*)
    切迫早産で入院なった時もすごく
    良くしてもらいました😊

• 3月11日

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

そうなんですね〜ありがとうございます😄💓

• 3月11日