※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
家族・旦那

レスで、女性側がしたいって方いますか?…🥹結婚4年目に入りました結婚1年…

レスで、女性側がしたいって方いますか?…🥹

結婚4年目に入りました
結婚1年目で妊娠し、そこから行為なく
子供が生まれて落ち着いた頃にはもう
誘われず、誘い方も忘れてしまって…

2人目をって考えた時にはもう子作りの行為。

最近2人目を諦めることにして、
(少し不妊治療もしました)子作り関係ない
セックスは気がつけば半年近くなし。

旦那は春に40になります。わたしは6つ下。

付き合った頃から性欲があまりない感じで
そういう雰囲気になったときも勃起せず
できませんでした。

結婚してからは流石に新婚だったからそういう
機会がふえて、普通にできるようになりましたが
妊娠、出産を経てしない期間が長いと
また勃起しない というかんじで
2人目妊活時は、薬をのんでもらってました。

血液の流れをよくするからか、服用すると
ほてるかんじ、頭に血が上るといっていたので
もしレス解消できても旦那は火照りとか
頭が血が上る様な思いをして行為をしなきゃ行けないと思うと、したいなんて言えません…🥲

誘わないから、わたしがしたいと思ってることは
旦那は知りません。。

不倫するつもりもないし、欲だけのためなら
女性用風俗みたいなのもいずれ、、と考えたこともありました。笑

でもそんな高いお金はらってまでしたいのか…?
私はきっと誰でもいいんじゃなくて
旦那としたいんだろなと……

そんなことを考えてたからか
2日連続夢で、旦那とセックスする夢をみてしまいました。

非常にむなしい…🥹


仲はいいんですが、旦那からスキンシップを
とることもないので
わたしがしなければハグもキスもなし。

ああ女としておわっていくなと、悲しくなる時があります。

子供たくさんの家庭をみると
日常的にセックスがあるんだな〜なんて
おもったりしてしまうくらい🧠笑
やばいですよね笑笑

似たような方いませんか?🥲🥲🥲


あなたとセックスがしたいですとか、
言えませんよね?wwwww
何でも言い合える仲でもこればかりはいいにくい。。と
1人悶々としてます😭😥

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

レスではないかもですが
月1あるときとないときも
あります💦
でもLINEで伝えますよ笑
直接は恥ずかしいので
言えませんが🤣💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    直接なんて言えないですよね💦笑笑

    LINEして、その日にってかんじですか?☺️

    • 1月12日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    恥ずかしいです😭😭笑

    その日にって感じです︎👍🏻 ̖́-
    ただその日だけで
    続きませんが💦

    • 1月12日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    それでも連絡をしてその日に行動にうつしてくださる旦那さん、素敵です😍

    • 1月12日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    その分子どもたちを
    早く寝かせるの大変ですよ(笑)💦
    察して男からしてきて欲しいですよね…💦💦

    • 1月12日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そうですよね🥲🥲

    男って、なんか仕事はうまくやってるのかしりませんが家庭ではリラックスしすぎなのか、大体察する能力が低すぎません?www

    • 1月12日
2児ママ

私は自分がしたい時に
えっちしない?と誘います。笑

無理なら無理で
どう?無理そ?今日じゃない?わかった〜と普通に寝ます(笑)

改まっちゃうとなんかあれですが、
お腹すいてない?これ一緒に食べない?どう?っていうのと
同じテンションで誘ってます


現状月一ぐらいでしてるので
レスではないですが
うちの旦那もそれほど性欲強くないので
2人目産後は1年以上しなかったし
今も私が誘わなければ
半年しないかもしれません🤔

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    なるほど!!!!
    改まるとなんか、お互い微妙な空気になりますもんね!笑

    これ一緒にたべない?どう?のテンション、すごいわかりやすいです🤣🤣🤣🤣


    えぇ!?といわれるかもですが、ちょっとそのテンションで誘ってみようかなと思いました😍ww

    • 1月12日
  • 2児ママ

    2児ママ


    それができると
    誘うの抵抗なくなりますよ(笑)


    頑張ってください☺️

    • 1月12日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ありがとうございます🙇‍♀️😍

    • 1月13日
deleted user

はい!
今はしたい気も消えました

デキ婚で結婚してから1回もしてません結婚6年目です

2人目も約束したのに拒否られ なんなら産後1年で断られています

排卵日じゃなくても妊娠できるとか、今じゃないとか、疲れてるとか

旦那とはもうできません

日常的にやってんだなぁーってわたしも思ってたことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が書いたのかと思いました!笑
    全く同じです😱😱

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ!ほんとですか?!

    なかなかいないんじゃないかなと勝手に思っていたので
    なんだかびっくりです💦

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもデキ婚で、最初は良いと言っていた2人目は要らないと拒否られ、結婚してから1回しかしてないです😂
    結婚7年目です😂笑

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!!!!
    一緒ですね🤣

    離婚とかは考えてない感じですか😌??

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レス以外は問題ないので離婚は考えた事ないです!

    離婚お考えですか!?

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん
    できることならしたいですが
    わたし、夏はパート冬は専業主婦でやっぱり金銭面でなかなかできそうにありません…

    やっぱり
    許せなくて
    どうしても許せないんです😭

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    でもこのままずっとないの辛いですよね...
    許せないですよね😭😭
    30代ですか?

    金銭面確かに子供いると大変です。 😭

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いです😭😭

    わたしは今は32で
    27のときから拒否られてます
    旦那は今42です

    ですよね💦

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同い年です🙇‍♀️笑
    いやー、辛いですよね。
    まだ30代前半なのにこれからもないなんて...
    詐欺!?って思ってしまいますもん😭😭😭

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?!笑
    そうなんですか!!

    辛すぎます
    通り越して怒りです
    わたしの場合は🤣

    いや〜ほんとですよ😱
    は?って感じですよね…

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    32歳です🤣笑

    怒り分かります😱
    レス以外も嫌なところがある感じですか??

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか
    嬉しいです☺️

    レス問題から
    全てが嫌になった感じです
    って言っても平日は仕事で17時代に帰ってきますが20時には寝て土日は部屋で競馬なんでもう放置なんですけどね〜!

    • 1月13日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    おお、盛り上がってますね!!笑

    わたしも32のときに出産してそこからレスなので、、😇😇

    この先セックスないまま人生終えるのかなっておもったりしちゃいません?😱😱😱

    周りにはいや、子供うんだらもう行為いいわ、誘ってくるけど寝たふりしたりしんどいって断る!って方もいたりで、いいなとか言えないし、心では、いーなー誘われるなんて新婚以来ないわ😥ってかんじです笑

    • 1月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    42さいならうちの旦那と近いしもうそっち系はほんとに興味ないのかもですよね😭
    こうなるなら、、若い男と結婚したのに。っておもったりもしました!性欲強い人と結婚したらよかったのかなーとかw

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思っちゃってます😭

    いやーわかります
    同い年の人と結婚すればよかったとまさに考えたこと何回もありますし…

    不倫って頭よぎったことあります わたし終わってます笑笑

    • 1月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    わたしも考えたことありますよwww 心までもってかれそうですよね、抱いてくれる人に出会えたらwww

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは32歳で同い年ですが20代からずっとレスですよ😇笑

    他の方と、、、
    とかは経験ないですか?笑

    知り合いの45歳男性バリバリ現役で遊んでる方もいるので、
    欲の有無は本当にその人によるんだなー、、って思います🥶

    • 1月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    家庭保育で日々奮闘なもので、いまのところは他の誰かと!は致してません!笑

    ありますか?🫣

    わたし性格的にハマってしまいそうなので、安易に知らない人と出来ないのもあります怖くて!笑
    するならしっかりお金はらってするところかなと思いつつも、いや。。もったいねぇ。。ホテル代も出さないといけないの、なんでだよとかおもったりww それならうまいもん食べるか。とかなりそうです🐷wwww

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリさん🔰

    ですです
    でも、どんな理由であれ
    不倫したらした方が悪いですからね〜💦

    わたしはないですね〜🤣

    たしかにそうですよね💦
    妊娠したって聞いた人の旦那さんが40代後半とかだと
    やっぱまだいけるんか とか
    1人モヤモヤしちゃいますけどね😂

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    このままずっとないのは本当に辛い😭😭😭😭
    こんな事ママ友になんて話せませんしね😭

    • 1月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そういえば学生の時のバイト先の偉い人は60代で現役ってききましたwwww

    • 1月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そうですよね!不倫して悪いものになる、いまのこの生活なくなるなんてありえないなって思いますし😞

    • 1月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ママ友にも誰にも言えないですよね😮‍💨

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ちわかります😱
したいけど、旦那以外とは出来ないというかなんというか...

でも旦那は相手してくれないし困って毎日のように悩んでます。笑
もう5年以上ですが笑

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ですよね、旦那以外とするのは、裏切り行為、ルール違反な気がして!いや、でも放置してるの旦那だし、でも誰かとして、本気で好きになってもまずいし(ドラマの見すぎ)
    風俗みたいなのにいくのは、
    どんだけ検査してても検査と検査の間で性病うつされたとしたらわたしうつるじゃんとか考えたりwwwwむりwww

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも実際他の人に優しくされたらついて行っちゃいそうな自分もいます、、、笑
    だって相手してくれないの旦那だし?悪いの私だけじゃないし?って笑

    • 1月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そうですよね!それなのに悪者になるなんておかしい😇😇😇😇w

    • 1月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    相手にされなさすぎて、え、ほかでやってんの?って疑う時ありません?😨😨😨

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キス、ハグは毎日ありますか??

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります、あります。
    きっと他でしてます、、、笑
    知らんけど。笑

    • 1月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    わたしからいかないと、ないので、ない日のことが多いです😤😤😤

    キスハグはあるけどその先がないって人、結構いますが、
    こっちからいかないと何も無いとかマジで家政婦か空気ですかね🫠🫠🫠

    旦那さんからキスやハグ、あります?🥹

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはくっついたりキスは毎日ですが、その先は全くないです😇😇😇
    んー、なぜ?笑

    わかります😭家政婦の気分。

    • 1月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    くっついたりキスが毎日あるのは羨ましい☺️
    キスがあるなら舌入れてこいや!👅wってかんじです!w
    それがあるならもうあとは流れに任せて!ってなるけど
    そうじゃないんですか?なぜ!🤷‍♂️

    まずキスすらしてこないうちの旦那のちんこは飾りか!😇👊

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手繋いで寝ますもん😂😂

    舌きたらそのまま流れでいけそうなのですが、何も起きません😇
    うちのも飾りです🐘

    • 1月14日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    おててつないで寝るんですね💕︎ほんとに仲良し🥰
    旦那さんは、もう性欲なんてものはきっとないんですね🥹
    でも愛されてるのは伝わるのでうちよりいい!

    お子さんは別の部屋ですか??

    うちは間に娘もいるし手を繋いでねるのはもう妊娠前まででした😥

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲は良いんですよ!
    ただただレス、、、。笑
    だから余計に悲しい。笑

    子供は別室です!

    子供一緒に寝てると色々難しいですよね😭

    • 1月15日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    思い切って、行為について
    きいてみたことってありますか?
    なんでしないの的な!笑

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔に訴えLINEしましたが無視されました!
    そこから怖くて言えなくなりました...笑
    おやすみのえっちは〜?
    とかふざけて言っても無視されるのでもう何も言えません。笑

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
私も女性用検索したこともありますし、
なんならそういう動画みて
1人でしたことも、、
でも虚しくなっちゃうんですよね。

もう1年以上旦那と行為ないですがめちゃくちゃ悲しいです。
まだ30代なのにって😭
けど自分から誘えないんですよね。

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    わたしも動画みて1人でしますよ!!!虚しいですよね!やっぱり、旦那としたいんかわたしは!!ってなります🥹🥹

    間があけばあくほど、これが日常、当たり前、向こうもこれでいいとおもってるんだろうなーって虚しくなるし言い出せないですよね💦

    そうなんですよまだ30代なのに!ほんとそれです🥲

    • 1月13日
はじめてのママリ

うちは話し合いしました。いつやると決めてやる形にしました。確かに今女性風俗へ行ってる人多いです!自分でやってる人も多いです、話し合いしてそれでもダメなら自分でもうやった方が早いみたいな人多いですよ!でも妊活中ならもっと協力してほしいですよね!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ありがとうございます🥰
    こないだ勇気をだして話すことができたんですが、旦那が骨折をしてしまいましたww

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話が出来たなら良かったです!しかし骨折とは大変でしたね💧 うちは今妊娠初期だからあまりSEXは出来ないです。お腹が、張り痛くなります。でも私は妊娠中のSEXがホントたまらん!って感じなんです やばいくらい気持ち良いので いってしまいます。寸止めしても無理で妊娠中はホント性欲半端ないです!毎日やりたいです。自分で触るだけでも気持ち良過ぎてやばいです。旦那は奥まで入れないので 思いっきりSEXしたいです。妊娠前にもっとやればよかった。でもこれは妊娠してるからイキまくりなんですよね。。我慢できない時は自分でやっちゃいます。でもイクとお腹がきゅーっと硬くなって痛くなるので怖いです。

    • 2月19日