※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ったばかりで性欲が出てきたので、手マンをしてもお腹が張るか、感染症リスクはあるか気になります。素手や指コンドームで感染症になる可能性はありますか?教えてください。

下苦手な方はスルーしてください🙇🙇🔞


現在安定期に入ったばかりです。

ココ最近性欲が出てきてしまいました🥺



中に入れるまではしたくなくて
手マン(クリだけいじる)を少しだけやっても大丈夫でしょうか??


イクとお腹絶対に張りますか???
イカないように手マンしてもお腹張りますか??💦




感染症も気になってしまい……
素手でクリいじるだけでも感染症のリスクありますか?💦
指のコンドームがあるみたいなんですが
それしても、感染症になってしまいますか??




分かる範囲でいいのでどなたか教えてください🙇

コメント

o

そうゆう時もありますよね☺️
私も妊娠後期?前くらいから、凄いその症状ありました🤣

先生に聞いて、旦那との行為が大丈夫なのか?とか!
検診の時に異常なければ仲良ししてましたよ☺️病院にも先生にもよると思いますが…💦

その代わり必ずゴムはつけていました!

はじめてのママリ🔰

私もどんどん性欲増してました😂
安定期に入ってからも月1.2くらい行為してました!お腹が張ったらすぐやめたり、行為の後は張ることが多かったので横になって安静にしたりして様子見ながらしてました🥹