※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

安定期に買ったマタニティーパンツが苦しくて履けない。締め付け感のない下着のおすすめはありますか?

安定期入った頃に親に買ってもらったマタニティーパンツが4枚中2枚苦しくて履けません🥲

締め付け感の全くない、できたらほぼ履いてないんじゃないか!?ってくらいのおすすめの下着ありませんか?😓

コメント

きーまま

ベルメゾンのパンツ履いてますが窮屈感はないです
あとはユニクロのシームレスパンツ履いてます!

• みちゃん

みちゃん

シームレスパンツ良さそうですね!出産後もパンツライン出したくない時にも便利そうです✨

• 5月18日
猫缶

わたしも買ってもらった普通の下着のような可愛いデザインのブラとセットのマタニティーパンツは履けなくなりましたが、西松屋のパンツ3枚セットの安いものは履けました😂笑
締め付け感なしです笑 
普段よりサイズアップで購入しても後期に入ればお腹が大きくなるのでわたしは大丈夫でした!

• みちゃん

みちゃん

やっぱり安くて伸びやすいやつの方がいいですよね😂
    サイズアップは考えたことなかったです😳確かにありですね🤔

• 5月18日
  • 猫缶

猫缶

可愛いやつを…と思ったのに結局一軍として活躍したのは安いパンツでした
    わたしも上の方がおすすめしてるUNIQLOのシームレスパンツも履いていました😂笑

安定期くらいだとサイズアップしたパンツはまだぶかぶかなのですが後期に入るとお腹が勝ちました😇

• 5月18日