※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との会話がない日でも夜の生活はありますか?性欲はあるが、夫に応じるのはモヤモヤする感じ。

夫婦生活についで質問です!しょうもなくてすみません😂一日ほぼ会話がないような日でも夜はいたすことってあります?仲の良さと夜の生活は別ですか?
喧嘩しているほどではなく、今日は朝から夫に対してイライラしてむこうもそんな感じで会話がないです。ですが昨日、明日の夜しようという話しをしてたのを思い出しました😂私は性欲だけでいえばしたいですが、夫に応じるのモヤッとするな〜という感じです🥲

コメント

さよさん

自分だったら…と考えてみましたが、モヤモヤしてできない気がします😂でも、もし旦那から誘ってきたら拒否はしないで、仲直りのきっかけみたいにするかもです😂

はじめてのママリ🔰

私たちは夫婦生活で仲直り?してる感じです😂イライラしてても求められたらけろっと機嫌が治る自分に呆れます、、笑

はじめてのママリ🔰

それで仲直りとするなら応じますが、喧嘩してるのに性欲だけ解消しようとしてるのなら絶対嫌です😂