※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊婦の方が夫婦生活を楽しむ方法について相談です。お腹が大きくなってきて動きづらい時、楽しみ方やコスプレについて悩んでいます。

完全に下系のお話ですご注意ください!

妊婦でも旦那さんと夫婦生活されてるママさん、営みをもっとより楽しみたいとき、何かされてましたか?
お腹が大きくなってきて、そんながんがん動けないし、ゆったりできる楽しみ方ありませんかね(笑)
いつも同じ手順で、もっと楽しみたいです😂
リビングとかキッチンとかで場所変えてしたりも考えたんですが、お腹も大きなり、正常位か寝バックとか騎乗が楽なのでベッドの上でしか無理だなぁと(笑)
コスプレとかも妊婦が着れる服ってなるとなぁ、、
しかも妊娠前よりかなり太ったし(笑)

コメント

つむりんたろ

私は紐パンとか履いてたりします(*^^*)
お腹が大きいと体位も限られてくるし…:( ;´꒳`;):
あとは、基本夜に子供たちが寝たあとにしてますが、日中子供たちがいないときにしたりしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)

• はじめてのママ

はじめてのママ

こんなアホな質問に答えて頂いてありがとうございます😭✨
    下着変えるのも良いですね😁
    今赤ちゃん本舗のザ・妊婦下着なので、可愛いの見に行ってみようと思います🎵
    確かに、夜しかしないので、日中もしてみたいです(笑)
    いろいろと教えてくださってありがとうございます🌟

• 5月17日