※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

最近孤独を感じる女性。友達との交流が減り、新たな友達も連絡が途絶えて悲しい。気軽に話せる友達が欲しいと感じている。皆さんはどう思いますか?

最近友達いなさすぎて孤独に感じることが多くなりました...
唯一会う友達は一人いるんですがその人とも最近会ってないので
なんか虚しいなぁとか思ったり😅

上の子が幼稚園のお友達と遊びたいって言うから
仲良しのお友達のママさんとLINE交換して
いついつ会うみたいな会話してお互い仕事もしているし
それっきり連絡無くなったし😅
あたし何も悪いことしてないのになぁとか、、

昔からの友達とは結婚出産育児をしていくうちに
会わなくなったしたまに話し相手くらい欲しいと思っても
気軽に連絡できる友達がいないことに最近気づいて😭

皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妹にいつもLINEしてます
まま友であり、友達であり、家族でありみたいな感じなので
とても助かってます

妹いなかったら完全に孤独でひとりぼっちです😭

  • ママ

    ママ


    そうですよね💦
    妹さん居て心強いですね💪

    • 1月12日
ゆた

私もいないですよ〜。
なのでママリで質問したことあるんですが、回答がつかないときもあるので、そういうときは孤独感じます😂
私は人付き合いが苦手だから、もう仕方ないなと思ってます。

  • ママ

    ママ


    なんかどんどん自分が枯れていってる気がして😂

    • 1月12日