※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
子育て・グッズ

授乳服のブラについて、ストラップオープンかクロスオープンか悩んでいます。貧乳だとクロスオープンは厳しいかもしれません。前開き服×ストラップオープンが使えるならそれが良いと考えています。

胸の両サイドにスリットが入ってて
そこから乳を出すタイプの授乳服って
ブラはどうなものを付けてるんでしょうか🤨?
ストラップオープンだと大変そうだし
クロスオープンでしょうか?
その場合服の授乳口から手を突っ込んで
ブラをずらして乳を出す、て感じですよね😂?

上の子達は前開き服×ストラップオープンだったので
そっちが使えるなら使いたいなーと思ってます!
でも貧乳だとクロスオープン厳しいですかね?
教えてください😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ストラップオープン使ってました😊
ストラップオープン大変そうですか??ホック外すだけなので片手でいけましたよ‼️

• 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

授乳口から手を突っ込んで、ストラップ外してパカッとおろして、授乳口からちゃんと乳出せましたか🤨?ブラの部分が邪魔になったりしませんでしたか😂?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラのカップは下に捲れる?倒れる?感じなので、ストラップ外して下に倒せば乳オープンです。

• 1月12日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

私もいつも前開き服でストラップオープンのブラだったのでそれは分かるのですが、サイドに授乳口があるタイプの授乳服でも邪魔じゃないのかな?と思って質問しました😇
    問題無いということですね、ありがとうございむした!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

邪魔じゃないですよ😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私、両サイドにスリットが入っているワンピース買いましたが、箪笥の肥やしになっております🤣
私は胸がある方なのですが、どんなブラでも、授乳口から手を突っ込んで授乳口から胸を剥き出しにして吸わせてました。でも徐々に服が戻ってきちゃって。私には授乳しにくかったです💦
今はチャック付きの服になったのですが、これはこれでチャックの跡が付かないかといつも気にしながらの授乳なんですけどねー。