※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

赤ちゃんをソファで寝かせるのは良くないと聞いたことがあります。寝具を検討中で、ベビーべッドもあるそうです。

赤ちゃんをソファで寝かせている方いますか?(昼間)
日中、赤ちゃんの居場所についてです。
ソファで寝かせている方、結構いると思いますがなにか敷いていますか?
ソファに寝かせるのはあまり良くないと聞いたこともあります。

お昼寝マットを買うか、ベッドインベッドみたいなものを買うか...
寝室は2階なので、ベビーべッドがあります。

コメント

かんちゃん

ソファはよりバウンサーの方がいいと思います!

プリママ

ソファーで寝かせてる人結構いますかね🙄少ないんじゃないかなと思います🤔転落が怖いですよね💦寝返りできなくても足の力は強いので背もたれキックすれば落ちますよ😣うちの子も1ヶ月の時バカ旦那がソファーに赤ちゃん置いたまま寝てしまって落ちて泣いてました😢

うちは基本バウンサーかベッドインベッドのようなものを床に置いて寝かせてました😃