※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神戸市立医療センター中央市民病院で出産された方、総合病院での出産について情報を教えてください。計画分娩、出産費用、おすすめの先生など知りたいです。

神戸市立医療センター中央市民病院で出産された方いらっしゃいますか?
持病があるため総合病院を勧められてそちらで出産予定なのですが、計画分娩ができるか、出産費用、おすすめの先生など教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

経膣分娩ですが計画分娩は出来ませんでした💦予定日超過した場合は41週に入る頃に入院して促進剤です。
出産費用は平日日中しか経験ないですが40万、38万、30万で全員一時金からお釣り来ました🙆‍♀️同室の帝王切開の方もこんなに安いんですか?って聞き返してたので神戸ではかなり安い方だと思います🤔
先生は3回ともバラバラでしたがこの人がいい!とかはなく皆さん丁寧でした💭助産師さんも厳しい方はいなかったです。
受診する曜日で決まるので別の曜日にずらすと他の先生が診てくれます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!

計画分娩はできないんですね💦上の子がいるので計画分娩できたらな〜と思っていました😅
    費用もそんなに安いなんてびっくりしました!
    どの先生も優しそうで安心しました☺️

ありがとうございました♪

• 1月14日