※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

持病の薬の影響で完ミになり、母乳をあげられないことが寂しくて悲しい。授乳中に子どもと向き合えなかったことを反省中。

持病の薬の関係で今日の夜から完ミになりました。元々ミルク寄りの混合で母乳の出も良くなく、授乳が辛くてあんなに完ミにしたかったのにいざ母乳をあげられないんだと思うと悲しくて寂しくて。

授乳中、テレビやスマホを見てないで子どもと向き合えばよかったなと反省中です。

くっついて一生懸命吸う姿が可愛かったのに、もう見れないんだと思うと寂しいです。

コメント

みかん

めちゃくちゃ分かります💦
私も次女が事情あって3ヶ月で完ミになりました🥺
正直次女の授乳は上手く吸えないから何度も搾乳したり、母乳もあまり出ないし辛い思いの方が多くて完ミにした方が色々落ち着く、とわかってたけど、やっぱりとても悲しかったです😢
でも、今になって思うのは授乳してあげれた思い出は消えないし、今も次女に授乳してた頃の話とかしてますし、短い期間でも、思い出が消えたりはしませんよ😌

突然の事で心が追いつかないとは思いますが、どうかご自身を責めるなどせずにいてください😌
ミルクでも抱きながらですし、ミルクを吸う姿もとても可愛いですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇🏻‍♂️お返事ありがとうございます🥺

やっぱり分かっていても悲しいですよね…😭授乳してた頃のお話をされるなんて素敵です😳🌟わたしも子どもがもう少し大きくなったら話したいなと思いました🥰

分かっていたことだし泣くつもりはなかったんですがしくしく泣いてました…🥲

お気遣いありがとうございます😭ミルクを飲む姿も目に焼き付けておこうと思います🥲

• 1月11日