※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の方で特に感染対策していなくても子供の手足口病移らなかった方い…

大人の方で特に感染対策していなくても
子供の手足口病移らなかった方いますか?

お正月に親戚で集まった時に
親戚の子が1週間前に手足口病発症していたらしく。。。
普通にみんなで年越しから三賀日まで過ごしていたら
バタバタと子供達が今週に入り手足口病発症していきました😂

うちの子達もみんな手足口病で
大人は誰も発症していません😅

大人には移りにくいとかあるんですか?

コメント

ゆい(27)

私は移ったことないですね😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に感染対策してないですか?
    移らないのすごいです😆

    • 1月10日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    してないですね🤣子どもから移ったのってコロナだけでした😆胃腸炎とかも平気でした笑

    • 1月10日
ei

全く感染対策してなかったですが、誰もうつらなかったです😊
免疫力が大人の方があるのでそういう意味では移りにくいとかはあるのかもしれないですね🤔