※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅー
妊娠・出産

男系家族で末っ子が女の子の例はあるでしょうか?

親戚で男の子産まれる率が高いです。
義兄は女の子2人と末っ子男の子。
いるのでそこまで男系じゃないかな?
と気にしてなかったのですが…。
旦那との子供は男の子2人。
義妹も男の子1人。姪ももうすぐ男の子出産予定です。

義母も男の子続きだから女の子が良かった!と言ってます。

うちは女の子が諦めきれず、子供2人は不妊治療してましたが自然に任せて今年1年出来なかったら諦めようと思ってます。
男の子の可愛さは分かってるので男の子でもいいのですが、この確率だとまた男の子かなぁ〜と悩み中です。

男系家族でも末っ子で女の子生まれた方いますか?

コメント

ゆい(27)

旦那の親が男ばかりの兄弟
旦那は男女2人兄弟ですが旦那の姉は男の子1人出産
私は男の子2人と末っ子に女の子が生まれました😄

  • りちゅー

    りちゅー

    回答ありがとうございます。
    ゆいさんは末っ子女の子が生まれたんですね!
    書き忘れてましたが私は下に弟がいたので自分の子供は2人予定で勝手に異性の兄弟になると思ってました🤭笑
    旦那の兄弟も男の子2人に末っ子女の子だから次は異性の可能性も無くはないかな?と思えてきました。
    友人で3人、4人男の子続きだったのでうちもそうかも?と思ったりします。

    • 1月10日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    私側の親戚は男2人続いて最後に女の子ってパターンが私含めて3組います😀なので意外と3人目だけ異性のパターンは多いかも?と思います!子どもの同級生も3人目は異性ってパターンいますし!

    • 1月10日
ママリ

主人 男3兄弟
私 兄と弟
従兄弟も甥っ子も男ばかりの男家系です🙋🏻‍♀️
2人目は自己流で産み分けをし、女の子でしたが今回の3人目は特に何もせず女の子です!
なので、希望はあると思います✨

はじめてのママリ🔰

夫 三兄弟の次男
私 兄1人

夫の兄家族 男の子2人
我が家 上2人男の子 末っ子が女の子です!

夫の家系から久々の女の子でみんな驚いてました笑
私たち自身も3人目も男の子だろうと思っていて三兄弟になっても楽しそうだね!のマインドになってから臨みました!