※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

フクイ産婦人科では肌荒れなどのトラブルに対応可能ですか?キッズスペースはありますか?出産時の面会禁止は現在も続いていますか?

伊勢崎市のフクイ産婦人科って肌荒れなどのマイナートラブルに対しても薬出してもらえますか?あと、診察時に預かってもらえるキッズスペースのようなものってありますか?
ホームページには出産時の面会は禁止とあったのですが、今でも同じ対応なのでしょうか?
複数質問すみません💦

コメント

はじめてのママリ

キッズスペースあります!順番待ってる間も使えるそうです。

面会はできるみたいです!フクイで出産経験はないのですが、できると案内がありました😆立ち会い出産も有料(コロナ抗原検査、エプロン代)ですができます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順番待ちから使えるのありがたいです🥹
    面会も立ち会いもできるようになったんですね!妊活中なので、気が早いですが2人目できたらフクイにするか1人目のところにするか悩んでいたのでとても参考になりました😆

• 1月10日
yaちゃん

11月にフクイで出産しました🤰
便秘や貧血などの薬は処方してもらえますが、私も肌荒れ気味で相談しましたが皮膚科さんでと言われました。

子供は預かってもらえます
保育士さん優しくておもちゃたくさんでうちの子たちは大喜びでした!

面会は1人(上の子供OK)午後1時から6時くらいまでできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌荒れの薬は出してもらえないんですね💦1人目の時皮膚科だとほとんど何も出してもらえず、当時通っていたあかつきではいくつか出してもらえたのでフクイでも出してもらえるかな?と期待してました😓

通うとなったら息子も連れていくと思うので、預かりあるのはありがたいです🥹

面会も子ども込みでOKなんですね✨安心しました☺️

• 1月10日