※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が旦那の事を好きではない方いますか?旦那は何かあったら子供達の事…

実母が旦那の事を好きではない方いますか?
旦那は何かあったら子供達の事を見てくれたりととても助かっている。ありがたいと言っています

実母が旦那の事を嫌いな理由が
⚪︎出産内祝いを私にも相談せず調べず独断で決め、渡す日も産後1週間後里帰り中の私たちに会いに来た時、物も実家の市で有名なお菓子の詰め合わせを渡した

⚪︎第二子出産後里帰りだった為、母が「いきなり2人育児は大変だから1泊してどんな感じか、人手があるうちにやってから帰ったら?」と言ってくれたが寝坊して夕方に到着、アタフタしてできずあげく子供達は起きてるのに1人夜ご飯どきに寝た(起こしても起きない)→夜間もお願いしたが一回も起きず朝母に「これは無理ですねしんどいです。」と。

⚪︎普段からも私が熱を出すと仮病だと言ったり(母にも〇〇すぐ熱出すんですよね〜)と言ったり、母に娘は〇〇に似て全然食べないんすよ!だから体調悪くなるなどマイナスな事を言う

などなど、旦那の非常識さ世間知らずさが原因です。
都度2人になった時に注意しますが、拗ねたりキレたりで治りません

母と旦那が会う機会は少ないですが、会うと毎回ヒヤヒヤです。
同じような方いますか?

コメント

課金ちゃん

内祝い手配してくれたのはわたし的にはめっちゃ評価高いですむしろ😳😳

産後の爆発した脳みそで、内祝い私に丸投げされて泣きそうになった記憶あります😭

なんでそれがお母さんの旦那さん嫌いポイントなんでしょうか😭?

その他の内容は、結構うちの旦那も似たような感じ(ほっとくと株落としそうな言動が多い)ですが、私は母に旦那のこと嫌いになってもらいたくないので、都度私がフォローして印象操作(笑)してうまく回して嫌われないように頑張ってます、私が😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    切迫等で産前産後4ヶ月ほどお世話になっていて、主人とも何か考えなきゃね!と話していたのに実家の市の名産...しかもスーパーの一角で買ったやつで💦
    いきなりそれ持ってきてゾッとしました💦

家事育児もあまりやらなく子供達にも嫌われていたりと両親からしたら何もかも...みたいな感じらしいです💦

• 1月10日