※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

生理が来ず悩んでいます。病院行くべき?待つべき?経験のある方いますか?

生理来なかったので病院いった時にピルを処方され先月ピルを飲み生理は来ました。飲みきりでピルは終了だったので今は飲んでないです。



生理生理予定日3日後に妊娠検査薬したら陰性でした。
ピンクオリモノ出ていてその日の夜には止まりました。
その前の日は下っ腹が痙攣することがあり、お腹空くと気持ち悪くなります。

たまに腹痛もあるので生理がくるのかなって思っても生理来ず。


病院行くべき?もう少し待ってみるべき?
すごく悩んでます。

そーいう経験したことある人いませんか?


説明下手ですみません

コメント

かおりん

ピルを飲むとお腹空いて気分悪くなり
生理周期も長くなりましたよ

  • mo

    mo

    生理周期も長くなったんですね。
    お腹すいて気持ち悪くもなるんですね。

    少し様子みても大丈夫ですか?

    • 1月10日
  • かおりん

    かおりん

    あまり気になるなら受診していいと思います🍀

    • 1月10日
  • mo

    mo

    わかりました(`・ω・´)ゞ

    • 1月10日